プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い感じだった人とダメになり、もう連絡しないと言っといてLINEをブロックしない男性心理がよく分かりません。
どういう事なんでしょうか?
私なら連絡も取りたくない未練も残らない人ならブロックしますが。

A 回答 (7件)

ブロックする基準って人それぞれだと思うけど、男だからとかではなくて

    • good
    • 8

ところで貴女は、彼のLINEはブロックしているの?


彼がLINEをブロックしていないのは何故気付いたの?
貴女も興味が無ければ、もう無駄な男性心理は考えるのやめて次の恋に行っちゃえばいいじゃん?
考える時間を新しい恋な使った方が有効だよ。
男性心理は、ずっと言っていますが、何かしらの期待か何も考えていないかのどちらかです。
ちなみに私であれば、LINEはブロックします。
ただ別れかたにもよるかな?
未練ある別れをしたとか、まだ心の何処かでは好きとか。
まぁ今回は振っているので、振った方がブロックしない心理は分からないと言うか、多分何も考えてない系だと思いますよ、彼の場合…
    • good
    • 11

それは、すみません。


でも別れたばかりですか…
やはり男は待ってますね。
何かしら期待しています。
男ってそんなもんなんですから。
なのでLINEブロックはしないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

興味もない人に対して期待するというのが理解出来ないんですよねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 09:12

どうかな〜


意外と復縁多くないですか?
冷たい態度取りながらも、心の中ではヨッシャーってなってるかも。先ほども言いましたが、男って馬鹿なんです…

貴女に復縁の気があるからの質問の様ですね?

連絡してみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れたばかりだし、こっちは振られた立場なので連絡するつもりないです。

お礼日時:2018/05/04 00:19

男ってそんなもんなんですよ。

これが情けない話し…
どこかで期待してしまうんです。男って馬鹿なんです。

それか本当に何も考えていない。よってブロックの必要すら考えていない。ですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこでこちらが連絡しても冷めた態度取りますよね?復縁もしないだろうし

お礼日時:2018/05/04 00:05

嫌いになって連絡とるのが嫌っていうなら別ですが、嫌いでないなら、ブロックまでしなくてもいいのでは?


(してもいいけど、しなくてもいい、という意味です)
連絡しなければいいだけなので。
顔もメールも見たくないってことならブロックするだろうけど、そこまで嫌いじゃないってことでしょう。
ブロックしてわざわざ相手に嫌悪感示すほどでもないんでしょう。

今は連絡したくなくても、将来は気持ち変わるかもしれませんし。人間の気持ちなんて日々変わるもの。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

連絡しないというのは今後一切連絡しないという意味で嫌いになったからだと解釈するんですが(._.)
こちらから連絡しても冷めた態度取られたのでお別れもしましたし(._.)

お礼日時:2018/05/03 23:51

貴女から連絡が来る事を期待している為ですね。


本当に嫌ならブロックします。
それか単純にブロックのやり方を知らないか、そこまで深くも考えていないかです。
この辺りは貴女が彼の性格から察するしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お別れしたのに期待する意味がわからないですね(._.)

お礼日時:2018/05/03 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A