アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年来の男友達です。 
今まで家にで泊ったことも何度もありましたが、1度も何もなかったのですが、数か月前に彼が家で書類を見ていた時に私が後ろから覗いた為に、少しくっついてしまいました。
今までもそんなことは、あったと思うのですが、少し変な雰囲気になってしまい・・・
その時は何もなかったのに、それからは会うたびに、そんな雰囲気が続き、ついに・・・ 
してしまいました。

それからはほぼ毎日メールが来て、週末に会ってHになってしまいました。
もう3か月くらい続いているのですが、彼の気持ちがわかりません。
付き合うとか、そういう話もでません。
付き合う気持ちがあるのか、それともセフレになってしまったのか、辛くなる前に、
はっきりさせたいのですが・・・聞けずに悩んでいます。

男の人はどういう気持ちなんでじょうか・・・
教えてください。

A 回答 (8件)

おじさんです。



幼馴染は、普通しませんよね。小さいときから知っているから
同志みたいなところがありますからね。

一方、小さいときから知っているがゆえに、普通の男女よりは
気安さがあるから、貴女がたのようにしてしまった。

同じようなことが三ヶ月続いているわけですよね。

<付き合う気持ちがあるのか、それともセフレになってしまったのか、辛くなる前に、
はっきりさせたいのですが・・・聞けずに悩んでいます。


貴女のような質問が割合にありますよね。
私はなんなんだろう、ただ単なるセフレなのでしょうか。
男のほうは、どう思っているのだろうかっていうのが。

大体、セックスに持ち込むために仕掛けるのは、男ではあるけれど
こういう心配をするならば、その時点で、するな、受け入れるな、なのですよね。
そのときは、貴女も承知して、受け入れているわけですよね。
一回ぐらいならば、間違いだということもあるけど、その後三ヶ月
続いているわけでしょ。
貴女も男の真意を聞くのが怖い。で、ずるずると続けてしまう。
きっと、男のほうだって、こう思っていると思うよ。
会えば、文句を言わずに、やらしてくれる女だと。

だからね、こういうときは自分が思っていることは、聞かなくては。
一番いけないのは、私って、何なの何なのと思っていながら、ずるずると
何も言わずに、続けるからいけないんだよ。

幼馴染であれば普通の男女関係のカップルより、聞きやすいでしょ。
ただね、聞いたからといって、彼が貴女のことをセフレだと仮に、貴女を位置づけ
ていたとしても、「おーーー俺は君をセフレのつもりでいるよ」とは
言わないでしょ。そういうものではないですか。

おじさんの若いときは、最初から、そういう人には、セフレですよ、それでもいいかと
言っていましたけどね。これだと相手が、悩まなくて済むものね。
でも、大概の人は、言わないと思うよ。

話を戻しますね。だから、こういうのは普段の相手をみて、貴女が感じ取って
いくものなんだけどな。
例えば、するときだけは、やさしくて、あとは、自分優先の生活をしているのかとか
あまり、連絡がないくせに、したいときだけ連絡してくるのかとか、
セックス抜きだけでも、会ってくれるかとか、自分本位だけのセックスなのか
そうでないのかとか、セックス時以外のときにでも、貴女を大事にしてくれるか
思いやりがあるかとか、もっとたくさん他にもあるよね。
それで、自分でわかるでしょ?

流れとはずみで、させたのも貴女なのだから、
私は、彼からみてセフレなのでしょうかなどと思わないこと。
そうは思いませんか?
男と女の関係なんて、あくまで自己責任であり
相手がどうのこうのという問題ではないと思いますよ。

こういう、あやふやで心配な関係がイヤであれば
貴女が拒否をすれば、いいだけの話なのですから。

しているうちに、相手のことがより深く好きになってしまった
のでしょうけどね。

割合、きつめに回答をしましたが、幼馴染だから、そうそう悪い気持ちで
その彼は、貴女に接しているとは思えないですけどね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幼なじみなだけに、誰にも相談できず悩んでいました。
兄弟みたいな感じで、一緒に居ることが普通でHしてしまったから良く分からなくなりました。
私は好きですがそれが恋愛対象なのか・・・
でもはっきりさせなければいけないですよね。
なんて話すかちゃんと考えます。

お礼日時:2011/05/01 13:58

こんにちは 失礼します。



御結婚のお約束を認めさせ、
お子様をお産ませにならせ、
生活費をご請求されるといいと思います。

幼なじみとのこと、家や家族が分かっている分、
認めさせることや請求することは比較的簡単だと思います。

男の人はHをしたいと思っていて、
また、Hをしに来て頂けると思います。

お産みにならせることが上手くいくようで、
とてもいいことだと思います。

住み慣れた御環境で子育てができると思います。
    • good
    • 5

エッチのメールが来た時に遊園地とか遊びに行きたいとか


服選びに付き合ってって言ってもちゃんと相手してくれるなら
セフレ扱いではなくて大事にしてくれそうな感じはしますよね。
きっちりしたくて話す場合はメールじゃ駄目です。
エッチ目的で会う状態でない状態にして
しっかり会ってお話しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり勇気を出して話さなくてはいけないですよね。

お礼日時:2011/05/01 14:06

私も一人の男として回答します。



大変、勇気のいる事でしょうが、はっきりさせるべきです。
このままの状態を続けてmaririnntana様が妊娠したらどうしますか?

その時に結婚の意志がないと言われ、一人でおろす・・・
そうなったら、一番辛いのはmaririnntana様ですよ。

私だったら付き合うのを前提でHしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり逃げずに自分から話をしなくてはいけないですよね。

お礼日時:2011/05/01 14:14

付き合う気なんて無いに等しいです。



ただ貴女を欲望の捌け口にしているだけだと思います。

Hから始まる恋愛なんて現実にそう有りませんよ。
そんなことが有るのはAVやエロ漫画位です。
    • good
    • 1

No1さんのように主観でしか答えようがないですね。


男は全般的に…とかはいえない内容です。

私の場合は基本付き合ってないと関係を持てないヘタレなので、
一回はずみでやってしまえば、責任とるために付き合います。
というか、情がわくので自然と付き合いますけどね。

そのまま経験人数の一人としてカウントされて終了するよりは、
ちゃんとこれからのことを聞くべきですね。

まぁ、男女の友情なんぞそんなものです。泊めるとか、愚か過ぎる。
泊めてもなにもないのは、男が我慢してるからであって、
男女の美しい友情のなせるわざではなく、男の理性が頑張れてるからです。
オスとして、生き物としての本能をあまくみすぎましたね。
今回でよくわかったと思いますので、これから気をつければいいと思いますよ。



いずれにせよ、あなたがカレを好きならば、好きと言いましょう。
好きじゃないなら、断ればいいんです。
気持ちがしりたいなら、勇気を出して聞いてみましょう。
    • good
    • 3

>付き合う気持ちがあるのか、それともセフレになってしまったのか、辛くなる前に、


はっきりさせたいのですが・・・聞けずに悩んでいます。

はっきり聞くしかないですね。ずるずるすると余計に傷つきます。
傷が浅いうちになんとかしましょう。
    • good
    • 2

あくまで主観ですが、僕やったら付き合う気はないです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A