プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読スルーからの別れでは、みなさんどうしますか?

ささいな言葉で彼が怒り、しばらくしたら既読スルー、いきなり未読スルーにされ3日がたちました。

落ちついたら連絡してね

といれましたが、未読スルー。

付き合って5カ月です。

このまま別れるでいいですが、モヤモヤが残ります。どう切り替えたかや、その後どうされたか、どうなったかを教えて下さい。

いま、だいぶメンタルがやられてます。

人間不審に近いし恋愛恐怖症です。今までこんな経験したことありません。

A 回答 (3件)

私は、1週間連絡が来なかった時に別れました。


そう伝えたらすぐ返信が来たので、ああ言わされたってことか、
って感じでした。

すんなり切り替えましたよ。
LINEじゃなくてもいいのですが、連絡や返信が来ない関係って
やっぱり意味ないのでね

文字で気持ちを伝えるのって難しいし得意じゃない人もいたりするので、
気持ちは会って話して確認した方がいいですよ。
メンタルやられる前に、他の連絡手段で会話する発想を持ちましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

既読にならないし、連絡がラインしか知らないです。交換しないとなという前にこうなりましたし、会ったりできそうにないです。

最後にラインも女々しいし、なんだかまた連絡してなんて言わなきゃよかったなと

さよならっていえばよかった。

お礼日時:2022/11/28 17:24

貴女が「些細」と思っている言葉だけで彼がその様な反応を示しているならそれは些細ではなく絶大なのでは?



後は貴女は沢山信頼を裏切っていてその些細で溢れてしまっただけかと。

どちらにせよもう終わりで良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう意味ですね。ではやはり未読スルーは別れたいとの意思表示として、なんとか早く忘れて行きたいです

お礼日時:2022/11/28 17:10

女性は男性の痛みや苦しみには極めて鈍感なので気にしなくて良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どういう意味ですか?

こちらは女性です

彼氏に未読されてます。

お礼日時:2022/11/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A