アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。一人で抱え込んでしまい辛くなり初めてこちらで相談させていただきます。
約1年ほどお付き合いをしていた彼氏がいるのですが、(彼氏25歳、私22歳です。)
今週の火曜日(5日前)に一方的に別れを告げられてしまい連絡が取れなくなっています。
理由は、その日もいつも通りラインをしていたのですが、夜21時に返信をしたのを最後に私がうとうと寝てしまっていて3時間連絡を返していなかったら、(いつも私が寝てしまって連絡が取れなくなるなんてことなかったので)それを不安になったのか、彼が、私が男と飲みに行っているのではないか、二股しているのではないかなどと勘違いをし、私がラインを見ていない間に、一気に電話やラインで連絡が沢山来ていて、内容は、「他の男と遊ぶなら、俺と付き合わないでください。目障りです。」「もう、お前なんかと別れる気満々だから、何言っても意味ないから。」などいくつか来ていて、最後のラインには「もう二度と俺に連絡取らないでください。もう二度と真剣に俺のこと思ってるとか嘘つかないでください。もう二度と俺の前に現れないでください。
俺からの連絡はこれで最後です。ラインも電話もブロックするから。連絡しないでください。さよなら。」というものでした。ラインに気づき慌てて電話をして、ラインも返したのですが、電話も出てくれずラインもブロックされてしまっているようでそれから既読にもならず連絡が取れません…。今までもバーっとラインで言われ喧嘩になったりしたことはあるのですが、どんなに彼が一方的にいろいろ送ってきたとしてもブロックまでされて連絡が取れなくなることはなかったので辛くて苦しいです。

その日連絡の取れない間の時間でfacebookが起動していたみたいで、私がオンラインになっているのに連絡も取れないから、タヌキ寝入りしやがってみたいにもラインがきていたので、私のfacebookを開いたようでそれも書いてあったため、寝たふりをして連絡をシカトしているって思われてしまったみたいです…泣

それから、誤解だよってことなどもラインで送ったのですがやはり既読にもならず、
連絡するのを金曜日まで我慢したのですが耐えられず、友達に協力してもらい友達の携帯から勘違いしているということと、会って話したいってことなどをラインしました。届いているはずなのにそれも既読にすらならないため、昨日メールで、ラインを読んでほしいってこと、誤解をしてるってこと、きちんと会って話をしたいことを送りました。
それにも返信がありません。そしてラインは既読にすら未だになりません。

私が今まで連絡が取れなくなるってことがなかったため疑ってしまったのだと思うのですがあまりにも一方的すぎて受け止められず困惑しています。彼氏は私のことをモテる人だと思って不安になったりしていたり、もともとすごく嫉妬深い人なので、勝手に解釈してしまったようです…。
元々、いつも喧嘩するときはお互い嫉妬からの喧嘩が多く、最近大きな喧嘩をしてしまい私から別れたくないよと言い仲直りしたさなかの出来事で本当に辛いです。
普通にそのあとデートもしていました。
付き合いとしては、将来のことを話したりお互いの実家にも挨拶に行っていてお互いに結婚も意識した付き合いをしていました。

こんな風になると消すはずの彼なのになぜかfacebookだけは友達から消されてもいなくて、まだ繋がってたいのかなとか今はカッとなってしまっているだけだからそのうち連絡が来るのではないかなどと期待してしまったりします。こうなってからfacebookを頻繁に更新しているのも気になり、シェアしている内容が可愛い赤ちゃんの話題だったりで、私がそうゆうのが好きだからわざとなのかなぁなどと思ってしまったりとても気にかけてしまいます…泣
家族や友達に相談しても、全く何考えてるのか分からないって彼のこと言われてしまい本当に私も分からないので彼のことがまだやはり好きなので頭から離れずとても苦しいです。精神的に滅入ってしまっています。
内容がとても分かりづらく申し訳ありません。
みなさまにアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 一人で抱え込みとても苦しくなっていたのでこんな私のことなのに考えて回答をいただいてとても心強いです…泣
    私はまだ好きなので連絡が来ることを期待してしまっています。なのでそのうち連絡が来るという回答をみて 嬉しい気持ちになってしまったのですが、本当に来るとは思えず不安です…。別れたくないって気持ちから、彼の一方的な別れるという言葉を受け入れられずにいるのですが、これは彼は本気で別れる気でいるのでしょうか?。今までブロックされたことなんてなかったしこんなに連絡がとれなくなるなんてことはなかったので今までの喧嘩とは違い本当に別れたのかなと思ってしまうのですが…。友達に送ってもらったラインすら既読にすらならないので本当に不思議です…。
    心が滅入ってしまっていて本当に苦しいです。
    彼に彼女ができてしまったらどうしようとか、女の子と遊びに行ったりしていたらどうしようとかも思ってしまい余計辛くなります。

• 回答いただきありがとうございます(T_T)
    そう思わなければなりませんよね。わかってはいるのですが受け入れられずに苦しくなっています。

連絡来るだろうとは私は思えずとても悩んでいます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/18 11:04
  • 度々すみません。今ラインがきました!
    内容は、
    告白された男と付き合えよクソビッチ
    (付き合って喧嘩し別れてる間に告白された人がいてその人のことをいっているようです。)

お前なんか俺とより戻るのも計算して旅行中別れて、サークルの打ち上げ行ったり本当に気持ち悪いんだよ。そんなに遊びたいなら遊べよ。
    (旅行中別れてというのは、先ほど書いたように私が戻りたいというようになって戻った喧嘩のことです。そのときの喧嘩の原因は、私の女友達との卒業旅行中不安になってしまったかれなのですが…。)

俺もお前なんかより素敵な遊ばない女の子と結婚するから

お前はせいぜいチャラ男と結婚して、幸せに浮気する人生を歩むといいさ

と来ました…。

なんでだろうやはりこんな言われようでもまだ好きな気持ちがあります。
    返信が来た嬉しさもあります。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/18 15:10

A 回答 (13件中1~10件)

補足読みました。

再び失礼いたします。

お相手はとても感情的になっているみたいですね。
感情的になっている時は時間をおいた方がいいと思います…
話にならないし、今何を言っても言葉の本質は分かって貰えないと思います…
どちらにしても、今話しても質問者さんが傷付く言葉しか返さない気がします…。
ご自分を大事にしてくださいね。
    • 2

たこおじさんです。

貴女も恋愛にのめりこむタイプなんだね。
それと、やはり揉め事が以前にもあったんだね。

もう色々あったことは、今のこの時点では仕方がないよね。
大事なことは、今後のことだからね。

貴女だって頭では冷静になろうなろうと、今思っているはずだけど。
感情面では、彼を失いたくない、このまま終わりたくない、彼に他に女ができたら
どうしよう、どうしようと、居てもたってもいられないんだよね。

で、こういう状態のときに、貴女に頭にきて遮断している男からすれば
貴女が動けどば動くほど、いつも書くことですが、頭にきながらも
安心し優位な気持ちでいるのですよ。

どうせ、俺から離れていかないんだという気持を強くするからね。

それと、何とか面会をしたい、何とか連絡を貴女がつけたいと思えば
思うけど、それを彼が簡単に受け入れたら、彼が今つっぱってしている
ことが、それほど大したことではなくなってしまうじゃないよ。
「俺は相当頭にきているんだ」と、いうことを示している最中
なのですから。

なんとか元に戻りたいほうは、こういう状態でも、あせって
何とか会いたい、連絡を取りたい、そう思うよね。
しかし、これが逆効果なのです。
ほっておくことなのです。ここがなかなかできない女性が多いよね。
それほどあせる必要がないことなのに、あせりまくるのですよ。
そういう女性は、大体その関係をこわしているよね。

男女間がもつれたときは、冷却期間を置かないと。

貴女がちゃんとわかっているように、追いかければ逃げる。
逃げれば追いかけてくる。そういうものではないですか。
貴女はこのまま終わってしまうのではという心配が強いが
そう思うこと自体が、その時点で彼に負けているのです。
貴女に今必要なことは、ごちゃごちゃするのであれば、終わっても
いいという覚悟も必要ではあるのですよ。

恋愛は勝ち負けではないけど、仲がよいときはいいが、最後のほうは
そういう要素もあるということです。

もともとの彼の嫉妬から始まっていることなので、嫉妬するということは
好きだからですよね。それが病的であるとしてもね。
少なくとも嫌いな相手に嫉妬などしないよね。

ここで違うことを少し書きますね。

ここでの質問でもよくある質問ですが、結婚している夫婦の奥さんが
違う男と浮気したり、また違う男に恋をして、旦那に離婚してくれと
いうよね。
おじさんの友達にも何組か、そういうのがあったけどね。

今まで奥さんの存在をないがしろにして、威張っていた男に限って
おたおたして、奥さんの気持ちを取り戻そうとするよね。
あるいは、出ていった奥さんに対し「戻ってきてくれと」と、途端に
だらしなくなるよね。そういう傾向にあるよ。

そういう土壇場にきて、本当に大事なものは何かがわかるものですよね。
その奥さん連中が戻る戻らないは別としてね。
取り戻そうとアドレラリンがたくさんでてきてしまうんだよ。
間違っているかな、アドレラリンだよね。違うか。まぁ、どっちでもいいね。

貴女に戻すよ。

こじれたときはね、もう仕方がないことなので、できないとは思うけど
貴女のなかから彼のことは、しばらく置くことですよ。
頭と心から抜くことです。

運動したり、好きなことをして過ごす。それを続ける。
貴女が彼のこと意識しなくなったときにはじめて、彼の貴女に対する
意識がかわってくると思うのです。

このようにこじれてしまったときは、彼の気持ちのなかで
「貴女という女性を、俺は手放したくない」と、そういう気持ちに
させないと。

それには、貴女が彼を追うのではなく、貴女の生活を充実させて
貴女自身が彼関係なく、日常を楽しく過ごすことなのですよ。
そういう貴女の姿が魅力的にさせ、男のほうが追ってくるのですよ。

手放すには惜しい、勿体ないという女にならないと。

どうしょう、どうしょう、このままでは彼を失うと、
なんとか連絡したい、会いたいと、そう思う女と、男はどちらを
手放したくないと思いますか。

大体振られる女というのは、男を追いすぎて自滅しているのだから。
男がイヤだとイヤだと思っているのに、どんどんくる女に、男は
ひとつも魅力など感じないのですよ。

貴女の場合、彼の嫉妬心から生じた今回のことなので
他にもあったとしても、貴女が違うほうに目を転じたときに
追ってくると思いますよ。
それまで、我慢できる女にならないとね。

一ヵ月二か月、我慢できるほうに頑張ってください。
貴女もこういうところに質問するからには、色んな意見がでるよね。
迷ってしまうと思います。
おじさんのは、ひとつの意見だから、貴女が自分にとり
どれが一番いいかを選択するのは、貴女自身の問題だからね。

ひとつ言えることは、あせって動くなと、それと結論を急ぐなです。
相手の気持ちに沿わすことですのでね。
今相手が受け付けないときは、ほっておくことです。

もう、これで最後にするよ。いいですね。
気分転換しな。彼のことばかり考えていると、迷路にはいるよ。
    • 22

寝込み、朝一で行くしかないですよ。

あなたがジタバタして苦労するだけ、彼の気持ちは収まると思って下さいな。
でも、そこまでして説得出来る保証はないです。
だって、こんな男見たことないです。よっぽどあなたのこと、信用してないんですね。
(*^^*)
    • 0

No.2です。

大げさな例になりますが、人間が恋をしている時出る脳内分泌ホルモンは、麻薬に溺れている時とほぼ同じ成分だと言われています。
つまり中毒症状になりやすいのです。
ですから、貴方が周りからなんと言われようと今の彼が良くて美化されてしまうのは仕方ない事というか当然です。
もちろん、貴方だけじゃなくこういう状況に陥ったらパニックになってしまう人は大勢います。
その麻薬にも似た症状からの自己防衛として人間には『忘れる』という機能が付いています。
今は無理でも必ず過去の思い出になるし、次に好きな人は必ずできるし、必ずその人との思い出が上書きをします。
でも貴方がそれを望まないのであれば、なんとか彼に接触するしか方法はありません。
貴方がもういっかと思うまでとことん試みるしかないと思いますよ。
    • 2

たこおじさんです。

困ったなーー。こういう彼に貴女のほうも惚れきっているから
もう、これで終わってしまうのではないかと、心配をしている。

自分のはやとちりから、そしてついつい、うとうとして連絡が
通じないときもあるでしょうに。
それすら理解しようとせずに、もう他に男がいるのではと
邪推し、すべてブロックして、貴女を受け付けようとしない。

貴女からすれば、今まで付き合っていたと思っていたものが
つい、うとうとしただけで、突然にこんな状態になれば
戸惑うよね。

しかし、こんな極端なほうに走る男でいいのかということ
になります。
でも、貴女にすればいいんだよね。
第三者的には、こういう男はやめておきなさいということなんだけどね。

なぜ、貴女が今、この関係が壊れるのではないか、他に女性ができるのでは
ないかと、そう思ってしまうのはね、

大した男でなくとも、自分からこの男が離れていくのではないか、
別れられてしまうのではないか、そういうギリギリのときこそ
その相手が惜しくなり追いかけようとなるわけです。
その相手の実体以上にすばらしい相手にみえてしまうものです。

そして、連絡を何とかつけようとする。しかし相手は応じない。
そりゃ、応じないよ。「僕は君のために、これだけ頭にきているのです」と
いう姿勢を貴女にみせようとしているのですから。
そして、頭にもきているのでしょう。

こういうときにだよ、この男の早とちりと決めつけで、貴女にすれば
とても理不尽なことをされているのに、すがろうとすればするほど
この男が優位な立場になっていくのですよ。
主導権をとるかたちになるのですよ。

男女関係は、よくもわるくも主導権をとったほうが優位な立場に
なりますよね。とれられたほうは自分から離れられたくないものだから
やいのやいのと連絡をとろうとしたり、周囲をも巻き込んで
なんとかなんとかと思ってしまう。
この場合の周囲を巻き込んでは、友達から連絡してもらったことね。
特に若い女性がやりがちなのが、本来はふたりの問題なのに
友達の力を借りようとする。なんとかしたくてね。

そこまでして連絡をつけようつけようとしてくる女性に対し
バカ男は、まだ俺を必要としているなと、ますます安心し
シカトを決め込むものです。

貴女はこのまま終わりたくないという気持ちですよね。
こんな男でもいいのですよね。
だったら、おじさん前にも書いたけど、何もしないほうがいいよ。
今まで貴女なりにすることはしたのですよね。
彼がそれを遮断しているだけだね。

今度は、こちらのほうが主導権をとらないと。

男と女ってね、ぎりぎりのところにこないと本音が出てこないんだよ。
途中のことなど、どうでもいいのです。

貴女がこの男と離れたくない、どうにかしたいと、そんなことばかり
考えていると思うのです。自分が何も悪いことをしたわけではないのに。

このまま終わったらイヤだ、この男が離れていくのが耐えられないのですよね。
それは彼が本音では隠しているのでしょうが、貴女から離れていく
素振りをしているから、余計に離したくないと燃えてしまっているのですよね。

逃げれば追いたい。この気持ちですよね。

相手が受け付けないときは、するだけした場合は、
もう何もしないほうがいいのです。しようするから、バカ男は
まだ俺を求めていると安心するのですよ。

こういう場合は、もうしばらく関わりを絶つのですよ。
もともとがこのバカ男のヤキモチからこんなことになっているわけで
ヤキモチをやくということは貴女のことが大事だからでしょ。

彼が貴女に浴びせた別れの言葉など、その裏返しですよね。

貴女がこの彼から離れようとしていけば、そのときにバカ男は
追ってくると思いますよ。

こういう男に限って、口では威勢のいいことをいっていても
いざとなると、へなへなとだらしなくなり、追ってくるものなんだよ。
おじさん、そういう男、割合に多いこと知っているのでね。

貴女はこういうバカ男に惚れているから、今、どうしようどうしようと
そう思っているけど、短い期間であせるのではなく、
一ヵ月二か月のスパンで、ものをみましょうよ。

おじさん賭けてもいいよ。こういう男に限って、貴女がしばらく
シカトしていると、今まで従順に自分に従っていた女性が
自分から離れていこうとすると、あわてだすのですよ。
もとともは彼の嫉妬深さから始まったことですのでね。
繰り返すが、貴女に惚れているからだからね。
惚れているのか、病的な独占欲からなのか。病的なほうでしょうけどね。

私は、彼に女性ができてしまうのではないか、このままだと終わって
しまうのではないか、今なにかしないとと、そう思っているでしょうが
しばらく彼から離れることが、貴女にとりいい結果になるよ。

こういう男に、他に女性などできないから平気だよ。

元に戻っても、こんな男で果たしてよいのかという問題は別にしてね。
恋は盲目だからね。まだ見極めが貴女にはできない年齢だけどね。
この回答への補足あり
    • 8
この回答へのお礼

つらい・・・

たこおじさんさんお早いお返事ありがとうございます(T_T)。とても的確に考えていただき、精神的に限界に近くなっており苦しくなってしまっていた心がこの回答を読みすこし楽になりました…。でも気持ちに波がありふとしたときに一気に苦しくなり涙が止まらなくなる辛さがずっと続いています。
一方的に別れるとまで言われ、いつもとは違うブロックまでされてこんな連絡が取れなくなることなんてなかったから本当に別れるつもりなんだなとか、もう終わりなんだと思ってもう不安で怖いんです。彼氏の性格を考えると頑固だと思うのでなんか一度決めたらそれを曲げる気もしないので本当に終わりになってしまうような気がするのもあります。
ここでの皆様のアドバイスをみていると会いに行った方がいいという言葉もあり正直会いたい気持ちはありどうしたらいいのか分からなくなっているということも本音です。でも、たこおじさんさんの言うように長いスパンでみて様子を見るしかないんですよね!。嫉妬したからとはいえ別れるまでいうなんて、つい最近も大きな喧嘩(彼氏が私のことを疑いそのときの彼の暴言じみた発言によって私が怒り別れるつもりになり連絡を無視していました。しかし、最初は彼から謝られたりすごく連絡がきていたのですが、そのとき色々考えたみたいでもうこのまま付き合ってても良くない。合わないんだな。とか縁がなかったと解釈して別れる決意を決めたようなラインがきて、ばいばいと言われてしまいました。彼が本当に別れるつもりになってしまったと思い)、やばいと思い私が別れたくないといい戻ったばかりだったため、彼はそのこともあり今回本当に別れる気でいて別れていいと思っているのではないかと思ってしまっています。
まさにこのことも追われれば逃げる、逃げれば追いたくなるということだったので身をもって分かってはいます。
でもなんだか今の彼の気持ちが本当に分からないです。
連絡も我慢しなければなりませんよね。会いになんて行ってはいけませんよね。
でも、連絡が本当にこなかったらと思うと本当に怖いんです。

すみません。自分でも困惑していてとてもわかりづらい文章になってしまっているのですが、たこおじさんさんの言葉全て受け止めて頑張ろうと今頑張っています。これを読んでまたなにかアドバイスいただけたらとても助かります…。

無理やりでも会いに行くしかないです。

捻くれ者に時間は役に立ちません。
う〜ん。
街なかで修羅場を演じるつもりで行くしかないと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お早いお返事ありがとうございます。
彼氏は会いに来ると思っているからのでしょうか……。
あと、facebookのことなのですが、友達から外されていないということが本当に疑問で…。これは意図があるのですかね(/ _ ; )。

家も分かるのですがでも彼が仕事終わりにジムにいったり、職場の方々と飲みに行ったりする可能性もあり待ち伏せがうまくできる気もせず戸惑っています…。駅で待っていたとしてもバイクで職場に行ってることもあるため通らない可能性もあるしなんだか会いに行き会えずにもっと辛くなるのではないのかなあなどとも不安になります…。

過去に付き合っていた彼と喧嘩をし会いに行ったときもとても気力を使ったのでなんだかそのことがトラウマです…

すごい被害妄想な彼なんですね。

でも、LINEにしてもfacebookにしても、わざと無視している状況が見え見えですよね。
つまり、あなたをイジメかえしてやろうという悪意の現れです。
彼が本気であなたと別れるつもりなら、こんなあからさまな嫌がらせのようなことしないと思います。
かと言って、何もせずほっとくと、こんな彼ならますます意固地になって反発し、さらにあなたを避けるようになります。逃げますよ。
そんな彼でも失いたくないなら、誤解だとか言い訳するのではなく、あなたが泣いて謝る?しかありません。
直接会って、ね。
不本意かもしれないけど。

ま、他の回答者の方々も言ってるように、将来が危ぶまれる彼です。
今後こんなことが起きないよう、お二人はLINEを辞めるべきです。なんか、お互いを監視するシステムみたいに活用してて、今にもっと最悪のパターンが生まれる懸念があります。
その時、お二人を結ぶ、切っても切れない何かがあればいいのですがー。
あ、愛とかじゃないですよ。
世間体とか、子供とか、仕事上の関係とか、無視できないものです。
これから先、お二人の関係は、あなたの気持ち次第ですが、大丈夫ですか?(^_^;)
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。少し気持ちが落ち着きました。でも疑問があり、本当に別れるつもりなら無視しないと言っていただいていますが、でも別れる気がないなら気になってラインも読むだろうしさすがにブロックや着信拒否まではしないのではないかなぁ…と思ってしまいます(/ _ ; )。
どうなのでしょうか?泣。

とても意地っ張りな性格なため、本当に意固地になりこのまま放っておくとその通りになる気もします。
というより、私はもう悪い方向にしか考えることが出来ず辛いです…。

会ってきちんと話したいとは思うのですが、連絡手段がありません。
どうしたらいいのでしょうか…泣
無理やり会いに行ってひかれることも怖いです。

本当にもう訳がわからないです(T_T)。

結婚しても何かに付けて疑われてしまいそうですね…。

例え、また付き合ったとしても自分の世界すら狭くなったりするんじゃないかな…と…
少し心配ですが、諦める事はきっと簡単ではないですね。

でも、時間が経てば必ず貴方に似合いの方が現れる。そんな気がします。

差し出がましくすみません。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうですよね(/ _ ; )。
時間が経てば解決することなどは分かってはいるのですが、あまりにも一方的すぎて困惑しています。

お互い中身を認め合って応援しあえない相手なら別れたほうがよいです。

あなたがたは足の引っ張り合いをしているようにしか見えません。
それで結婚とか・・・おかしくね。
相手の足を引っ張るために一緒にいる二人。
理解できません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えてみます。

たこおじさんです。

>最後に私がうとうと寝てしまっていて3時間連絡を返していなかったら

こんなことは、たまにはあることですよね。
うとうと寝てしまうことです。

もう、それでだけで、

>二股しているのではないかなどと勘違いをし、

もともと嫉妬深い男であると書いてありますよね。

今の彼の言動は、極端に走る病的でもある男ではあるけど
貴女のこと惚れているから、その反動ですよね。

こういう場合は、こちらのほうが、おたおたするのではなく
こちらからは、もう連絡も入れなくていいのですよ。
ほっておけばいいのです。

連絡をすればするほどに、こういう手合いはでませんよ。
ますます意固地になってしまうし、貴女が違う男と会っていると
そう思っているのだから、聞く耳など持たないですよ。

すねているのです。スネオですよ。そして構ってちゃんです。

貴女のほうから何もせずに、一ヵ月でもほっておけば
もともと貴女に惚れているからこその反動から今の状態ですので
本当に貴女が違うほうにいってしまうと思ったら
絶対に連絡がくる男ですよ。

そのためにも、ほっておくことです。
何とか連絡をしたいと、こちらがそう思っているうちは
その男のほうが強気になっているわけだからね。

もとに戻りたいと貴女がそう思っているのであれば
しばらく、こちらからは何もしないことですよ。

しかし、面倒くさい男ですね。
そして、猜疑心が強く、自分の彼女を信じられない
可哀想な男ですね。

一ヵ月ぐらい連絡を絶ち、相手から連絡がきても
嬉しくなってすぐに許さないほうがいいよ。

この彼、付き合った女性が貴女がはじめてなのかな。
今までいたとしても、こんな調子では、きっと女性のほうから
離れていっていたでしょうね。

だからこそ、自信がない男なのかもですね。
    • 10
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
惚れているからこそ嫉妬してこうなってしまったのだとは思ったのですがそれにしてもブロックや着信拒否はあまりにもだと思うのでそのうち連絡が来るとは全く思えず苦しんでいます。
私もそのように最初は思ったのですがでも、友達にラインを送ってもらっても既読にすらならなかったり、まだ私のことが気になるなら読むぐらいはするんじゃないのかな…などと思い、もう本当に別れて終わりにするつもりなのではないかと思ってしまっています。
このまま連絡をたってこのまま終わってしまうことがとても怖いです。
どうしたらいいのでしょうか?泣