プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

最近、気になる人がいます。
気があって、ごはんもするし、電話やメールで他愛もない話をしたりもします。
そんな彼から、「胸を触らせて」と言われました。
彼のことをいいなと思っていたので、ビックリしましたが、ある意味喜んでいいのかな…
とも思います。

でも大人同士です。
はっきり言って胸を触るだけで終わるのかな…と思います。
もしそうなったら、せめて私も口でするとかしなきゃかわいそうかな…とも思うのですが…
男性の方は、胸だけじゃ満足いきませんよね?
やっぱり最後まで…したくなりますよね?

ちょっと予想外すぎて、私の方もピル飲むとか、準備ができてなくて。

みなさまはどう思われますか?

A 回答 (5件)

初対面でないのなら 相手の性格等は大体の事は判っている筈ですな いきなり 胸は無いでしょう


どんな雰囲気でしたか 貴女を好きで思って居る男なら 胸は無い 自分を大切にしなさい
    • good
    • 5

質問文を拝見しましたが中々ユニークな質問ですね・・・



どう思われますか?と言う事なので自分なりに考えられる事を書きます。
胸を触らせて・・・こりゃ「貴女の出方」を伺ってるんでしょうね・・・・
そりゃ「普通」ならいきなり「胸」はしませんよ・・・

恐らく、ですが彼は今までのお付き合い(食事や電話とメールなど)から貴女自身が自分に対して「いいな~」と思ってる(感じてる)事を見抜いているのかも知れませんね・・・

ならばキスから、なんて面倒な変化球を使わず「直球勝負!」に来たのだと思います。
ここで貴女が「いいよ」なんて返事をすれば「即行動」ってパターンでしょうね・・・・
そこで終わる?そんな事(失礼)で終わる訳が無いですよ・・・貴女が思う通り「最後まで」」が自然、と言うか普通の流れでしょうね・・・・オトコなら当然ですよ・・・

目の前の子羊が「いいよ」なんて言えば即オオカミに変身ですよ・・大人のオオカミだったら尚更です。

ただ貴女が「ピルを飲む」なんて少し早いんじゃないですかね・・・準備を、と言う気持ち(万が一、ですよね?)もわからん訳じゃ無いですがちょっと「準備の意味」が違う様な気がしますけどね・・・

他の方の回答にもありましたが大抵「初めての方」ですとそう言う準備は男性側がするモンですし・・・まして貴女が「ピルを飲んでるから」なんて言っちゃ「即行動」どころか「即中出し」されちゃいますよ・・・

まぁ文面から貴女も「予想外」と言うより「もうそろそろ」と言う気持ちを持たれている様なのであとは「自然の流れ」に任せればよろしいのでは?と言う気がします。

それに貴女も既に「その気」なんでしょ?・・・ならば相手が「直球」で来たんですから貴女もその直球を受けてあげてはいかがですか?

大人同士の恋愛(SEX含め)を楽しまれて下さい。
    • good
    • 1

ちょっと大事なこと忘れていない?



親しくなれば誰にでも胸を触らせる女と思われても良いの?
ここは
「私はそういうのは付き合った人としかしないの」でしょ?

「もしかして、私のこと、好き?」くらい聞いても良いですけど
単なる友達の間柄でそんなことさせちゃいけません。

また付き合ってもいない相手の胸を触ろうとする男は避妊すらちゃんとするかどうかも怪しいものです。
もしあなたがそんなの関係なしにしてもいいと思ってたとしても
コンドームよりはピルのほうが確実ですから可能性があるならぜひとも
飲んでおいた方がいいです。外れたり破けたりと信用できませんからね。

そして飲んでいることは男には言わないこと。
相手を思いやる要素が一つ減ると人はその分わがままになります。

喜ぶのは相手からの好意を確認してからのほうがいいのでは?
    • good
    • 0

>私の方もピル飲むとか、準備ができてなくて



そうでは無い。
男の方が避妊具(コンドーム)を準備するのが、最低のマナー。

それが出来ない相手なら付き合わない方が無難。
    • good
    • 2

次、次、行くのは自然の摂理。

あなたがどうのという話ではないのです。

向こうは気に入った様子。
さて、次あなたはどうしますか?

次々許してしまって最後まで行って捨てられるか。ゴールインするか。
徐々に詰めていくか。
ゴールインしてからネ にするのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A