アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めたばかりの彼氏がいます。
まだ本番はしていないのですが、生理中に家でイチャイチャがヒートアップしてしまい、いろんなとこさわさわとボディタッチ、ディープキスしながら乳首触ってきたのですが「いきたかったらこのままいっていいよ」と言われました。
私は本番しててもいけないことあったくらいなんですけど女性の方、下触られずにいったことありますか?私が感じにくいだけ??
彼氏と経験人数の話はしたことないのですが彼女はいたことあるって言ってます。(人数とか言わずに誤魔化された感はありますが)もしかして私の彼氏は童貞ですか、、、?それかいきやすい彼女がいたとか??

質問者からの補足コメント

  • AVっていたずらだけで簡単にいくような描写があるんですか??

      補足日時:2021/02/27 23:45

A 回答 (7件)

人生で一回だけありますね。

なんかすっごいムードがある状態で、わたしもたぶん周期的?にムラッとしてるタイミングで、キスでもかなりお互いに興奮してるときでしたかね…でもほんとにそのときだけで、奇跡体験だと思ってます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で1回あるかないかの奇跡体験を当たり前のように言う私の彼氏はやはり童貞ですね!!笑笑

お礼日時:2021/02/28 00:25

敏感な人だと触り続けるだけで逝く人いるみたいよ


乳首だけでいく乳首イキの人もいるし
質問者さんの場合少し不感症の毛があるんじゃないかなって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首イキ羨ましいですね!!!!
気持ちいいは思うけど中触られずにいったことはないです、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 23:44

童貞及び道程

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2021/02/27 23:46

おっぱい揉んだだけで、逝くわけねーだろって言ってやっていいレベル、


知識不足だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、言われたとき目が点になりました
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 23:47

私はさすがに無理です(笑)


感じることはあっても、下触ってくれないといけないです(笑)
乳首開発されてたら、わんちゃんあるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!!
同意見の方がいて安心しました笑

お礼日時:2021/02/27 23:47

それは童貞です。

童貞の言うことを真に受けてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2021/02/27 23:48

エロ漫画の見すぎじゃ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今後のエッチが心配になってきました

お礼日時:2021/02/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A