アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてすぐ女と絡む元彼の心理を教えてください
私と別れて2週間くらいでほかの女性と会ったり一緒に泊まったりしていたと言う事を知りました(本人に聞いた訳じゃないです)
私はその子の事が好きなのかと思っていましたが、彼は私とも会ったりしていてその時に今は好きな人も彼女もいないし、今は誰とも付き合う気はないと言っていました。
でも付き合っていた頃は女絡みはほとんどなかったのに別れてからは何人かの女の人と電話したりやりとりをしている事を知ってしまいました。

彼は私と付き合っている時に好きでもない人とはヤれないとか言ってたのに私と別れてからは付き合ってもない人とヤったのかと思ってしまいます。まあ泊まっただけでやってないのかもしれませんが。

彼はその子の事が好きだったのでしょうか。
それともただ単に女遊びしたかっただけですか?

ちなみに振ったのは彼で別れの原因は私の束縛でした
別れた後に一緒に泊まってた女性は、私と別れる前に仲良くなった人です

A 回答 (5件)

束縛されてたから別れて解放されて遊びたくなったんでしょう。


大好きだった人を嫌いになる事もあるんだから、
好きじゃない人とはヤれないと思ってた考えが変わっても何の不思議も無い。
そもそも、束縛強い彼女と付き合ってるのに、好きでもない人とも全然ヤれる!なんてもし思ってたとしても正直に言うわけがない。
    • good
    • 0

他の女と絡むの我慢してたから、やりたいことをしてるだけ。


好きだろうが、遊びだろうが、元カレの自由。
    • good
    • 0

鎖でがんじがらめからの解放感



これほど清々しいものはない

貴女の為に偽っていたのけど、やっと自分らしく入れるようになった

ただ、それだけです
    • good
    • 0

本能ですから自然のことです


人は自分の子孫を残すことが最重要課題、それを人は恋愛と言葉を変えているだけです、貴女も他の男性が見つかったら、元彼のことなんてどうでも良くなります
    • good
    • 0

今まで束縛を我慢してきたんじゃないですかね


一気に爆発した的な?
それか別れた後の後付けなども考えられると思います。
それか貴方と付き合ってる時に好きになってしまったかなど。
まぁどっちにしろあなたには関係の無いことなの出来にしないのが1番。私から見たらクズ男ですが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A