プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からデートの時胸とか触りたいと言われ胸だけならいいよって言ったんですけど、そのまま上だけで抑えられるもんなんですか??

A 回答 (8件)

俺は抑えた。


交際期間や年齢にもよるが、抑えられる奴も居ればそうじゃない奴もいる。
嫌なら、下はまだ早いよとか言えば、よほど下心がない限り、触ってくることは無いと思う。
    • good
    • 4

実際、そのとき彼氏は胸を触るだけで、それ以上の事はしてこなかったのでしょう?


ならば「(人によっては)抑えられるものである」と答えるしかありません。
ただし、「上だけで満足できるものなのか?」という質問ならば話は違います。
満足なんて出来るはずが無いでしょう。
あなたが許してくれなったので、内心は不満で一杯のところを「我慢した」のです。
もちろん、欲望を抑えらえずに無理やりその先へ進もうとする男もいるでしょうけれど。
    • good
    • 0

なんで胸だけ? 彼とエッチするのが嫌じゃないなら、した方がいいと思います。

愛する人とのセックスは尊いものです。
    • good
    • 1

上を触れば、スカートの下も触りたく成ります。


上だけでは、収まりません。
許すか、許さないかは、貴女次第です。
胸を許すのなら、いっそ、彼の希望を叶えて、下迄触らせて、上げましょう。
    • good
    • 2

そんなのはありえん!


要注意だね。
    • good
    • 0

微妙ですね



それじゃ
生殺しだよ(笑)

そもそも、どこで
触るのよ?

体の関係は慎重にね
    • good
    • 2

下品!

    • good
    • 0

体格体力の問題では? あと気持。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A