アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1なんですけど、
この前彼氏に服の上から初めて胸触られました。今度下着つけたままでいいから見たいって言われて、下着のままならいいかなと思って、少しだけならいいよと見せる約束をしてしまいました。
こういうの変ですか?自分が彼氏のこと好きでいいと思ったならいいですか?変なこと聞いてすみません

A 回答 (8件)

自分がいいと思っているなら、変じゃないですね。



ただ、当たり前ですが人前でしないようにしてくださいね。
もしそれで、自分が嫌な気持ちになったなら、嫌とハッキリ言ってくださいね。

あと、彼の性欲を刺激することになるので、彼が獰猛化する可能性はあるので、そこも十分注意してください。
    • good
    • 1

私も少し前まで高校生でしたが、質問者様と同じようなやり取りをしました。


私の経験上ですが…多分、その時に下着の上から触っていい?と聞かれてOKしたら触りながらキスされて、その流れでホック外されてそのまま行為が始まると思います。
何事も経験した方がいいと思うので質問者様が問題なければ構いませんが、そうなることを想定して覚悟した方がいいと思います。
もし、少しでもしたくない気持ちがあったり怖いと思うのであれば変に気のある素振りをしないで早い段階で断るべきです。男性の力には敵いません。
    • good
    • 1

別にいいと思う。



まあ、同じように彼のモノを触るとか、見せてもらうというのもアリでしょう。

 1.ズボンの上から触る。
 2.興奮している状態のモノをズボンの上から触る。
 3.パンツの上から見る。
 4.興奮状態のモノをパンツの上から見る。

んー……。4つも楽しみがあるのか。ちょっとズルいなあ。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますけど、恋人同士なら別にそんなやり取り要らないんじゃ、、 


まぁでも彼氏さんもなんだか体が目当てみたいな感じなのでいやらしい感じはしますね
    • good
    • 1

そのうち下着の上から見るだけでは物足りなくなり、ブラ外して、さわらせて、なめさせてとエスカレートすること間違いありませんので


その覚悟と避妊の用意だけはしておいた方が良いと思います
    • good
    • 2

まあ、許容範囲ですが…


要求に応じると、どんどん迫るものです。

女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼にしましょう。


背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

いいです。

見せてください。セックスもそのうちやりましょう
    • good
    • 0

変ではないと思います。

やはり服の上からでもブラの上からでも生でも揉みたいものなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A