アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼とデートのために街で待ち合わせをしました。背後から、胸を揉みながら「だ~れだ?」なんて言うので、勿論彼氏だと思い「恥ずかしいから」なんて甘えた声で言っていたら、目の前に彼が居ました。。。その後はパニックでよく覚えていないのですが、彼から「お前って軽い女だったんだな」と。。。

ショックです!!メールしても電話も出てくれない。

もう、終わりなのでしょうか・・・こんな変な奴に私たちの関係を壊されるなんて嫌だよ!!!

彼に連絡を取るのは直接家に行き、そこで話すしかないのでしょうか・・・?

A 回答 (7件)

背後から、胸を揉みながら「だ~れだ?」

なんてする人、何なんでしょうね。
ericyan-2005さんもショックでしょけど、彼もかなりショックを受けていると思います。
(ericyan-2005さんのことではなく)一般的に仮に軽い女の人だとしても、浮気心がある人だとしても、いくらなんでも彼氏と待ち合わせの場所で、他の人といちゃつきませんよね…。
ericyan-2005さんは、彼のことが大切な人でしょうし、メールしても返事がなく、電話をしても出てもら
えないのなら、彼の誤解が解けるまで時間はかかるかもしれないですけど、早く会った方が良いと思います。
でも、No.1さんのおっしゃってることも一理あると思います。
彼が、ericyan-2005さんのことを一方的に責める気持ちもわからないわけではないですが、そんなことした相手の男に文句1つ言わないのも、ericyan-2005さんのことをほんとに好きなのかとも思ったりしますし。
    • 0

メールも電話も出てくれないのなら、直接家へ行ったとしても、

真剣に取り合ってくれないと思います。
彼と質問者様の共通の友人はいませんか?
その友人へ説明して、間接的に話をしてもらった方がいいと思います。
きっと力になってくれますよ!

でも私だったら、痴漢されて困ってるのに、突き放す態度をとるような彼とは別れます。
もし誤解が解けて、もう一度付き合えるようになったとしても、
今後、喧嘩することがあれば、また今回と同じような態度をとられて悩むと思いませんか?
どんな状況であれ、冷静に彼女の話を聞いてくれるような誠実な男性がいいですよ!
    • 0

こんばんは。

これって本当に誤解の一言で済ませられる話なのかな・・・なんて思いながら読んで居ました。普通状況を見れば、誰がどう考えたってericyan-2005さんが被害者であるのは瞬時に理解出来る筈です。
なんだか余りにも余裕のない彼だとは思いませんか?
取り敢えずメールをしたと言う事はその時甘えた声を出したのは彼氏だと思ったからだと伝えたんですよね。
それでも返事がないなら、余り慌てても逆効果になる可能性がありますので、暫く様子を見ては?確かに彼もショックだったかも知れませんが、痴漢に何一つ文句言わずに彼女を一方的に責めるなんてどうかしてると思いますよ。
もしこれで何の連絡もなければ、もうericyan-2005さんから動かない方がいいと私は思います。
    • 0

申し訳ないんだけど、もしかして彼氏ってあなたと別れたいとか思ってない?

そうだったら、彼氏とその胸もみヘンタイ男ってグルかもよ。
貴女に落ち度が無いから無理やり別れる理由としてヒト芝居うったんじゃないのかな?
だって考えてもごらんよ。
#1さん言うようにフツーそういう場合はそのヘンタイを先になんとかするでしょ、まともな男ならね。
それにタイミングよすぎ。
そういう状況で目の前に現れるって、それってそういう光景を少し前から離れたところでうかがってたってことでしょ?

どっちにしてもなんかマトモな男の考えることじゃないような気がするけどね。
余計なお世話覚悟で言わせてもらうけどその彼氏とは別れたほうがいいかもよ。
私だったら別れる。面倒くさいし、気味悪いよそんな男。
    • 0

背後の、男は誰?

彼は、どうして黙って見ていたの。
貴女、彼にからかわれているだけだよ。彼が貴女をかわいいと思っている証拠だと思うけど。彼に、あつーいメール送ろう。
    • 0

>彼に連絡を取るのは直接家に行き、そこで話すしかないの

>でしょうか・・・?

家に行かないといけないのか、などとのんきなことを考えている場合でしょうか?

今誤解をとかないと今後うまくやっていけないのは明白
な状況ですぐにでも会ってきちんと彼に事情をいうべきです。
自宅で待伏せするなどしてなんとか会うようにすべきです。

彼からすると一瞬でもあなたと知らない人の変な場面を見た
ことでかなりショックになっていると思います。ただの
誤解なのか、本当にその二人が仲がいいのか分らない状況では
その変な人に怒ることもできないでしょう。
    • 0

彼氏はその「変な奴」に何もしなかったの?

別れた方がいいんじゃない?
    • 0