プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた恋人のLINEを私はブロックしてやりとりも消す派です。
理由は名前も見たくないし思い出したくないからです。絶対に連絡も取らないからです。
非表示はもしかしたら相手から来る可能性があるので使いません。

ブロックしない、やりとりもそのまま残す派の方たちは何か理由がありますか?

何かどうしても連絡しないといけない事があるかもしれないという理由ですか?

わざわざブロックなんてしないや無関心だから以外の理由でお願いします

A 回答 (4件)

自分の思い出を残す趣味の人って割といるじゃないですか。

子供の頃の思い出の品とかまで、大事にとってる人。
そういう人の場合。LINE歴も、相手のことを残すってことではなくて、自分歴としてそれを残すんですよ。あん時の俺とか、あん時の私を残すんです。
そんな自分大好き、みたいな感じの人いますよね?

残せるってゆうのが、LINEの便利さでもありますからね。便利な機能を便利に使っているだけってこともありますよね。
下手な別れ方をした時に、後から難癖つけられないように証拠を残しておく。

便利なものとは、痛く下品なものですよね。
    • good
    • 1

友達でいたし、いざというときに


また連絡したいから
    • good
    • 0

横のつながりやしがらみ、いつどこで再会をするか分からないなどだと思いますが、


結局ヨリを戻す以外は友達としては難しい部分があると思います。
    • good
    • 0

未練があるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!