プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の男性の先生が手を重ねてきたり、たまに太ももに膝を当ててきたり、遠くからガン見してきます。
ボディタッチされた時、私は鈍いので無反応になってしまいます。
何回かされているので勘違いではないと思います。

どうして先生はこんなことをするのでしょうか?また少しは脈ありですか?

A 回答 (3件)

あなたはもしかして先生の事を好きなのかな?


先生はあなたの好意的なのを察して、恋愛感情じゃなく下心でして来てるんだと思います。

恋愛感情なら塾生でもあるので、きっちり筋を通し、順を追ってアピールしてきますよ。

いずれにしても塾生と先生との恋愛は禁止なので、卒塾して高校卒業したらアプローチしましょう。
    • good
    • 0

あなたをロックオンしています。

塾長に直談判してクビにして貰いましょう。
    • good
    • 0

脈ありというか…性的な対象で見ている可能性大です。


気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!