プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理教えてください。
振り返ったら見られてたり、視線感じるなと思って見たらやはり見られています。。

A 回答 (7件)

そうですか…


恋愛って難しいですよねー!
    • good
    • 2

難しいですね〜


視線を感じるというのが気になるところですが…。
目を合わせてみてはどうですか?(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一年以上こんな感じで、、
もう諦めどきかなとも思うのですが、離れると近づいてくるので私にはとても難しいです。

お礼日時:2020/12/15 22:56

うんうん、お気持ちよく分かります( ̄^ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は上司で会うのは朝と夕方くらいです。
会社で話すタイミングといえば業務の話くらいなので、これからもっと雑談もしたいですとメールしたんですが、他の人にばかり話しかけてるので興味ないのかなと、、
でもその割にはということも多くて(・・;)

お礼日時:2020/12/15 22:48

恥ずかしくてあまり話せないんじゃないですか?


ちょっと期待して良いかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか、、
なんかずっとどっちともとれるような言動なので分かりづらいです(・・;)

お礼日時:2020/12/15 21:19

アハァハァ、


気のせいてすよ。(笑)

男が欲しい女はそう言う幻想見るんです。
    • good
    • 2

あなたに気があるんでしょう。

好きな相手は見たくなる心理があるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ、わたしには一言二言ですが、他の人には雑談したりしてるんですよね、、
わたしには口調や表情は甘優しいです。
期待していいんでしょうか、、

お礼日時:2020/12/14 23:50

あなたが美人ならね。


惚れなおし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A