アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方への質問
やはり、ブスな女と目が合うのって嫌ですよね?






少し気になる人がいて、ふと顔を上げた時、ちょうど目が合ってしまい、目をそらされてしまいました。
これって嫌われてますよね、ブスこっち向いたわ、とか思われてるんでしょうか??
何故か同じ場面にいる時は目が合ってもすぐそらされる、といった感じです。嫌われてますよね。。

A 回答 (14件中1~10件)

逆に目があって見つめ合ってる方がおかしいですよ



目が合えばそらす。(何だか気まずくて....)それが普通です。
    • good
    • 5

さすがにブスこっちむいたわ


なんて思ってないですよw

誰でも人と目が合ったらそらします。
    • good
    • 2

可愛いか否かは、アチラが決める事。

いずれにしても勝手な思い込みはいけません。
どうせ思い込むなら、「好かれてる」と思っちゃえば、楽しいでしょ?
自分はキレイじゃない、なんて、傷つかないための布石を打つ必要はないと思うのです。頑張ってね。
    • good
    • 5

目あったら誰でもそらすものです笑笑


気にしないでください笑
それならもっとじーっと見て
相手がそらしたらよっしゃ勝ったァァァー!ってノリの方がいいですよ。
嫌われてるとか思わなくて済みますしね笑笑
    • good
    • 5

人と目が合うこと自体嫌い

    • good
    • 1

残念ながらこの場合、「ブスこっち向いたわ」と思われています。


ブスでもモテる女性って、質問者さんみたいにうじうじしてなくて大らかで明るいです。
目が合ったの合わないのなんて気にしない、もっと大事なことを分かっている女性になりましょう。
    • good
    • 5

自分で自分の事をブスって言っちゃダメです!!


ブスなんて思うような人の事が気になってるんですか?
そんな人じゃ無いから気になってるんでなく?
普通に目があったら反らすよわ!
頑張って!
    • good
    • 5

いい恋だなー


わたしもそんな恋してみたいです( ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ ) ⸝⸝⸝
しつこいかもですけど
ちょっとぐらい好きなのかな?っていう気持ちになってもいいんじゃないですか?
まだ分かりませんよ!
    • good
    • 2

「何処見てんのよ!」と思われるのが嫌で目を逸らした

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ〜、それもあるかもですね。。

お礼日時:2017/10/30 23:08

分かりませんよ?


yukichi_1999さんみたいに喋ったことないけど気になってるかもしれないし…分からないけど素敵ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。

どうなんですかね…
今日は無造作に自習室で席とって、彼はいないかなーと思いながらトイレに行って帰ってきたらま後ろの席だったことに気づいてなんか、なかなか集中できませんでした笑

お礼日時:2017/10/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A