アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子を見つめてくる心理を教えてください。顔がブスだから見てくるんですか?

A 回答 (5件)

そんな事ないよ(笑)

    • good
    • 2

通常の男子は、美人を見つめられません。

こっそり「盗み見」します。好きな子に対してもです。
・・・・・ということは、それ以外の理由で、見つめてるのだと考えるのが妥当です。
    • good
    • 2

・あまりに醜い場合


・誰かに似てる場合
・今晩のオカズに使える場合

くらいかな。
好きな場合はチラ見じゃん?
    • good
    • 0

いや、普通は逆で、好きな相手だから見たくなるんだと思います。



ただし、小中学生くらいの幼い頃だと、確かに容姿が個性的だと、好みではなくても、つい見てしまうことは、あるでしょう。

男は、その経験が誤解を生むことを次第に学び、超個性的な容姿(つまりドブス)を見かけると、あ、ヤベ、見ちゃダメだと目をそらすようになってきます。

つまり、年齢によりますね。
    • good
    • 0

①ブス


②可愛い
③興味がある

のどれか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています