アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、気になる人や、好きな人と話すとき優しい口調、声が高くなりませんか❓
例えば癒し系のほんわかやさしい女性と話すとき、男性も同じように優しい感じになるんでしょうか☆
あと、相手とまだあまり慣れておらず気を使っている感じの優しい❓話し方と、好意のある優しい柔らかい声の話し方とあまり違いはないような気がするんですが、男性的にはどう思われますか❓

A 回答 (3件)

確かにw


日常会話ならそうなるね 高低はテンションによるのかな。
口角によってトーンが変わるのかなぁ
あえて(好きバレしたくないから)ぶっきらぼうに話す時もあるかも。

二人だけの甘いひとときはどうかな
声のトーンは同じような気がするけど、ゆっくりと話かな 語尾が変わるかも(笑)

子供相手に会話する時も、また違う感じかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
私の気になる人のことなんです☆二人きりの時は声が高く優しく、嬉しそうに話してくれるんです❗でも仕事で他の人がいるときはとてもぶっきらぼうで。。そっけないのです。仕事モードの時と二人きりの時とではやっぱり違いますかね☆

お礼日時:2021/01/16 21:07

さあ,考えてみたことがありませんが,多分,あなたの言われる通りのような気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

お礼日時:2021/01/16 21:09

それは、女性も同じな気がします。


まぁ、露骨に出す方はあまりいないとおまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうですね、女性も同じですよね☆気になる人がなかなか行動がよめない人でして。

お礼日時:2021/01/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A