アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内不倫で別れた方へ質問です。

毎日職場で会うのに気にならなくなるまでどれくらいかかりましたか?
何がきっかけで気にならなくなりましたか?
気にならなくなって貰うために、他の異性とわざと仲良くしたりとかしましたか?

男女おおよその付き合った期間、年齢共教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

付き合った期間5年以上

別れる時は男性40代半ば私が30代半ばでした。

気にならなくなったのは半年ぐらいですかね。私が他に独身の彼氏を作り、既婚者とは出来なかった当たり前のことを当たり前のように出来た時に

え?これもあれもそれも全部しても良いの!?みたいな感じで、サーッと既婚者に冷めていきました。
それからは見るだけで正直気持ち悪いです。

既婚者とお付き合いする前は普通の恋愛ももちろん他の方としてましたが、不倫という付き合いにここまで感覚が麻痺してたのかと思いましたね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこですよね。彼氏が出来て忘れたら、気持ち悪くなりますよね。特に年齢行ってたら。約半年くらいとの事ですが、彼氏が出来てなかったとしても半年くらいだったでしょうか?

24歳の時に若い燕になりました。

何でも買ってくれて私にはお金を出させませんでした。がある事情で5年で別れました。相手は42過ぎてたと思います。

基本は結婚です。相手も分かってくれましたよ。だから翌日から気になりませんでした。

と言いつつ35歳まで続いてましたけど。私の異動、海外赴任です。
    • 1
この回答へのお礼

続いていたのですか?どういう意味でしょうか?