アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男女13人で泊まりをしました
酒は飲んでいません

夜寝るさいに、なりゆきで私が右側、気になっている人が真ん中、友達(女)が左側、三人で同じ布団に入りました。

世間話から腕枕の話になり、左側の友達はもう腕枕を彼にされていて自分とその友達と目を合わせて「もうやってたんかいww」といって笑っていたのですが、彼が右腕を真上にあげてプラプラしていたので、やってみて〜みたいな感じで言ったら腕枕をしてくれました。

そのまま2人に腕枕をしたまま彼は眠りに多分入り、周りの友達も爆睡しましたが私は緊張で眠りに入ることができませんでした。

前に宅飲みをした際に私は酔っ払って、気になっている彼の隣で寝たのですが、記憶にあるのがとても私が彼に密着して安心したということが忘れられずまた一緒に寝れる…と内心とても幸せを感じていました。

またこの泊まりでは私が前失恋した相手もいたのではぁ…と思いながらも私は腕枕をされながら右側を向いていました。

そのときです…バサッと音がし彼が動いたと思ったら友達に腕枕をしていたはずの左腕が私の目の前にきて抱きしめられる形になりました。男の人に後ろから抱きしめられたのははじめてだったのでとてもドキドキしました。そこで私が寝ぼけたふりをしてもぞっと動くと彼は余計に力強く抱きしめてきました。二回またやりましたが同じです。動いたとき彼が左腕を私の脇の下らへんにいれてきたのですがそのとき若干胸にふれていました。完全抱き枕です…
そのあといろんな抱きしめられ方をされました

彼は起きてから何もその話に触れてこなかったので覚えていないのかな?と思いました。このせいで私は彼をとても意識するようになってしまいました。

彼は寝ぼけていたのか、それとも起きていたのか…
なぜ私を抱きしめたのか…わかりません

A 回答 (5件)

似たような経験はありますが、たぶん、彼が完全に「爆睡中で無意識」ってことはないと思います。



「両腕を広げて腕に人の頭をのせて爆睡」、っていうのは、よほど疲れているか、泥酔しているか、でないとムリです。

彼は重さと窮屈さに半覚醒状態になり、右側に寝がえりを打ったのだと思います。
その時、右側に「女性がいる」ということは意識していたと思います。

それが、「あなたという女性」だったのか、「女性一般」だったのかは解りません。
とにかく、その女性を「触る、抱きしめる」というのは、彼の男性としての欲望抜きではありません。

そのような男女雑魚寝状態ではよく起きることです。

その時に、「ただ女性に触ってるのが心地よかった」のか、
「その相手(あなた)だったから心地よかった」のか、
の区別は残念ながら明確ではありません。

本人に聞いてみても、はっきりは答えないでしょう。
「酔っていたから」と同じように、「寝てたから」とごまかせますから。

ともかくも、男性はその女性に触り、抱きしめて寝ることが「不快ではなかった」ということだけは確かです。

半覚醒状態であっても、相手の女性を不快に思っていたら、抱きしめません。

そういうわけなので、彼も心地よく感じていたでしょうが、過剰な期待はしない方がいいです。
男は、ほとんど誰でもその状態を心地よく感じます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

彼も女好きでどんどん出会いを求めに行っているような人で最近また違う女性に連絡をとっているという話を聞いたのであぁ…となってしまいました。

気持ちは複雑ですがこのままでいいか…と思っています。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/12/12 12:30

数年前のわたしが書き込んだのかと思いました。


同じような経験があります。

宅飲み会でそのままみんなで寝落ち。隣で寝ている彼が急に私を抱きしめる。みたいな。
数ヵ月後に私を抱きしめて寝た彼に話を聞いたところ、いつも向いて寝てる方向に私がいた。そして彼は抱き枕がないと寝れない。それだけでした笑
ちなみに普段は弟を抱き枕にして寝ていたそうです笑

まんまと意識させられた私は彼をどんどん好きになり、でも彼は別に私のことを好きでしたわけではなく、たまたまそこにいた抱き枕が私だっただけで…

そんな感じです。
ちなみにそれから2年後の今、彼は私の旦那です。
人生なにがあるか、わかりませんよ〜
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

やはりこのような経験は誰かしらしていたのですね…偶然に抱き枕にされていたのならば結構ショックです笑

自分もどんどんこの出来事を思い出しては彼のことを思い浮かべて思いが大きくなるばかりです。叶うように頑張ります

旦那さんですか…!おめでとうございます。自分もそうなってみたいものです、回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/23 14:12

男目線ですが


ぶっちゃけた話しをします
S●Xしたいだけ
抱きたい
彼女を感じたい
もっと触れない
この欲求が恋なので、結果上に書いたことを思い行動したのでは??
これ、男みんな思うことなので
キモいとか思わないでくださぃ(´・Д・)

これが、心の中で思ってることです
もし、相手に気があるなら
心を開いて触れさせてあげてください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…!
そうだとしたら気になっている人なので結構嬉しかったりします笑…その人いつも下ネタとかそういうの大好きなんですよね…

そうします!回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/23 14:08

いつも右向きで寝てる人なのでは?


色気のない答えですみません。
右向きで寝るほうが落ち着く人なら、
自然に右向きます。。
抱きしめたのも、意識的なのか、本当に寝ていて無意識なのかは、本人に聞かないと分かりませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それも一理ありますよね。
本人に聞くのが一番ですよね…聞けるチャンスがあったら聞こうとおもいます!回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 14:06

それは回答する手がかりも少なすぎです^^;



あんまり期待せず、普段の様子からしっかり見分けたほうがいいですよ。

私はこれを読んで「彼、調子に乗ってるな」としか思わなかったので・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…

相手の感情が全くわからないので様子をみることにします。回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/11/23 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A