アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と出かける約束をした時、「楽しみにしてる」ってLINE来たらどう思いますか?
付き合ってもないのに重いかなと思い、 返信出来ずにいます

A 回答 (2件)

好意があればドキッとしますね。



返信早くした方がいいですよ〜!
『俺も楽しみ!寝れないかも』とか笑

グイグイ行きましょう
頑張ってください
    • good
    • 1

友達同士でも言います。


ごく普通のリアクションです。

意識しすぎ、考えすぎです。
そんなことを気にして返信しないのはマズいです。
相手にしてみたら、行きたくないのかなと気にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに気にしすぎてたなと思うので、素直に楽しみにしてるって伝えようと思います。

お礼日時:2023/01/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A