アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に食事をすることが決まったときに「楽しみ!」と送ると「楽しみだね笑」と返信が来ました。その時は私が言ったことに対してただ同意しただけだと思いますが、別の予定を立てて、それで決定したときに、今度は相手から「楽しみ!笑笑」ときました。
これはただ単に前回私が言ったからその流れで言っただけでしょうか?
それとも本当に少しは楽しみにしてくれているのでしょうか?

二人とも大学生です。

A 回答 (3件)

他の回答者さんも言っていますが、楽しみじゃない予定なら断っています。

仮に断れない状況や相手だったとしても、好意のない相手に楽しみだとは伝えませんよ。素直に受け取れば良いと思います。
最後の笑笑が余計ですけどね〜、みんなどんな文章にもとりあえず笑つけたがるから笑←
    • 1

何を疑っているかわかりません。

楽しみ!と伝えてくれてるのに。
たとえ「前回私が言ったから…」といっても、相手に合わせるというのは、今の仲を大切に思ってると思うので、結局良いのでは?
というか、そこまで詮索せんでも…中学生くらいの子どもならまだしも、もう大学生なら小さいこと気にせんと楽しんでください!
    • 1

本当に楽しみじゃなきゃ断ってる。

(僕の場合)
    • 1