アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で一度雑に扱われ人はもうその関係性を変えることは難しいですか?その相手が魅力的になったりした場合扱いが変わったことはありますか?雑に扱ってしまった側、扱われた側のどちらの意見も聞けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。雑に扱った側はやはり信頼されませんよね。そして補足ですが、逆に雑に扱われた人が雑に扱われなくなるようにはどうすることが良いと思いますか?

      補足日時:2019/09/14 03:49

A 回答 (3件)

雑に扱われなくなる様には、彼の言いなりになる事じゃないでしょうか。


何か理由があり彼は彼女を雑に扱ったとしたなら、雑に扱う前に不満を彼女に口頭でぶつけろよって話だし、それもしないで仕返しの様に雑に扱う人に対して、さらにこちらは雑に扱われない様にと彼のご機嫌伺いをするのだから、彼より下手に出て、気を使って行くしかないと思います。
私なら何故雑に扱った?と理由を聞いて、こちらに落ち度があったなら謝罪して改善するけど、彼の気分や仕返しなら、それは間違ってると指摘はして話し合います。
    • good
    • 3

雑に扱われた=信用性に欠けるので、信頼関係を取り戻すのは至難の業ですね。


私は彼に何を考えてるの?と言う行動をされ、そこから信用は出来なくなり、疑うばかりで気持ちは冷めました。
何度か回復出来るかと思ったけど、一度きりの事かもしれないけど、一度起こしてしまった事は消せないので無理でした。

例え魅力的に本人は変われたとしても、変われたと思ったのは本人のみで、信頼関係が崩れてしまった状態で、相手が輝いて見える事はないので、回復不可能ですね。
    • good
    • 8

かえられないんじゃないかな


一度雑に扱われたら扱われた方は相手をいい風にはとても思えないから。

扱ってる方は何も考えてない事が多いのでいいんだろうけどね。

私も土下座までされて復縁した事あったけど相手がいいなりでもそれはそれで腹立つしで結局イヤになって別れた。
しばらくストーカーまがいの事されたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A