アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と一緒に寝ると、少し離れただけで
抱きついて来たり、引き寄せられたりして正直全っっ然熟睡できません‥

初めは意識あってしてるのかと思い、あんまり寝れなかったぞーと伝えたのですが、ほぼ無意識なようで、今度から気をつけると言われても全く改善の余地が見られません(たまに意識はっきりして目を覚ました時は焦って離れてるのですがそれ以外は‥)
同じような状況の方いらっしゃいましたら、どうしてるか教えてくださると嬉しいです。幸せなことですけど、3.4時間で起こされるのでしんどいです‥

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    実は初回以来は、隣にしいて、別々の布団で寝てるんです‥なのですが、彼が結局寝た後転がってきてくっついてくるのであまり意味がないです。間に布団の仕切りでも作ったら変わりますかね‥こんな人初めてで本当に困ってます。

      補足日時:2018/01/07 22:32

A 回答 (6件)

結婚当時からよく言われましたね。


改善できません/しませんでしたね。好きな女を抱きたいですね。意識しても無意識にしてもです。
まあ浮気等よりはずっとましでしょう。このくらいのこと。
    • good
    • 0

悩みというか


おのろけにしか
聴こえませーん
本当に シンドイのなら
ベッドの下にお布団敷いて
眠る時は、、、
別々になりましょう笑笑
寝不足は万病の元ですよ
    • good
    • 0

くっつかれると眠れないタイプなので、そこははっきり相手に伝えて、普通に背を向けて寝たりとかぜんぜんしてます(笑)


相手も理解してくれたので特に問題なくやってます(^^)
    • good
    • 0

抱き枕をプレゼントしましょ。

    • good
    • 0

うーん、対処法になるかどうかわかりませんが男として意見を言わせてもらいます。



自分の彼女も一緒に寝る時は距離をとって寝るようにします。あまり自分としても寝る分には距離を取りたいですが寝る前のスキンシップを取りたくてくっついてしまうことがあります(笑)

私としてはある程度スキンシップが取れれば満足するのですがベットに入った瞬間から寝る気満々だと、冗談でもくっつきたくなります。

なので眠いかもしれませんが少しだけ相手をしてやってみたはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

私も似た感じでした。


話し合って、エッチの後眠るときはベットを別にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A