プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願い致します。
24歳女です。

付き合ってる彼女に、同棲して長年付き合っていた元カレがいたらどう思いますか?

また、そのことを知って気持ちが冷めることはありますか?

A 回答 (3件)

彼女の過去まで束縛したい人だったら引かれる、というか、受け入れてもらえず振られるか、


いつまでもグチグチ言ってくると思います。

本当に好きで、分別の出来る男の人であれば多少不機嫌になる事はあってもそれで
「別れる」なんて言わないと思いますけど…。

その辺は本当に人にもよりますよね。

私は女ですが、今まで学生時代に2人と半同棲し、そのうち一人は5年半付き合っていました。
でも、私の夫はそれを知っても特に気にしませんね。「昔の事だし、どうでもよくね?」って。
    • good
    • 2

本当に好きなのなら相手の過去には拘らない、というのが理想だと思いますが、


冷める人もいると思います。
    • good
    • 1

24歳で長年付き合ったってことは、18歳とか20歳くらいからってことですよね?



相手が大卒で20代前半だったらドン引きだと思います。
15,16歳で周りが皆付き合ってるのが当たり前な環境で育った男なら
オッケーかも知れません。
または30過ぎの男性なら受け入れてくれる人もいるかもしれません。

付き合いの浅い時期にそういう話をされると
「元彼とハードなプレイしたんやろなー」とか考えてしまうし
長年付き添った相手がいると聞かされると、比較されているようで
意識してしまうので、なるべく話題に出さない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A