プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

68歳の未亡人を口説き落としたい。
クリスマスには、一緒に食事して、そのあとは、お楽しみが。
そう朝まで一緒。
どう口説き落とせば良いです?
歳上未亡人です。
前の会社の、社長夫人
社長は、亡くなりました。

A 回答 (7件)

コメントの通りに、告げてみては。

ただし、ネチネチ言うと拒否されるかも。あっさりと言って見る。それでも拒否されたら、諦める。未亡人との駆け引きの正解はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 20:08

老後の面倒を見れるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するつもりはないです。
あくまでも、恋人として、付き合いたいのです。

お礼日時:2022/12/18 21:35

相手の方も選ぶ権利があります。

他人にどう口説き落とせば良いかを聞く時点で真実の愛情ではないのが伝わってきますよ。相手もわかるはずですよ、相当のあほ女なら別ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやーそうじゃなくて歳上だから口説き方が分からないと言うか、マジで惚れてるんですよ。

お礼日時:2022/12/18 21:25

正直に、話すしか無い。



OKを頂けないなら、死ぬる覚悟で、お願いする事だ。

OKを頂ける迄、土下座して、数時間でも、帰れと言われても、お願いを、続ける事だ。

それでも、OKを頂けないような女なら、
私なら、二度と、再び、関わらない。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

お金目当て?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますよ。
可愛いのよ。

お礼日時:2022/12/18 20:13

やめたら?


だって面倒を見ないんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人同士になりない。
夜のお楽しみと。

お礼日時:2022/12/18 20:05

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています