アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うついでにお土産もらうならまだしも、わざわざお土産を渡す為に会うのは面倒ですか?

A 回答 (7件)

好きな相手や 気になる相手だったら嬉しいと思います

    • good
    • 0

好きな人だったら嬉しいです。



友達なら面倒ですね。
    • good
    • 1

もしかしたら、今からお土産渡しに行くね!って電話したら、良いこと有るかもしれません。

だから、面倒がらないでください。
    • good
    • 0

いい事だと思いますよ!お互いに元気な様子を知れてとても良い事だと思います!

    • good
    • 0

追記。


寄るなら寄るからねと、行くなら行くねと、あらかじめ伝えてたほうがいいかも。
相手が女性なら。
    • good
    • 0

ついでの方は嬉しくないですね。


私はお土産買ったら次の日に車で運びますし、旅行の帰りだと一つ出前のインターで降りて渡しに寄ったりしますよ。
    • good
    • 0

いや、別に普通かと。

食べ物だったら賞味期限もあるから早めに渡したいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A