プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産を渡したいとメールで送っていたのに、その日に渡すのを忘れてしまいました。

仕事終わりに会う約束をしていたので、その際に渡せばいいのに、忘れて帰ってしまいました。

彼も会う時にくれるのかな?と待っていたに違いません。彼はお土産のお返し的な感じなのか、大量のお菓子と飲み物を買っておいてくれてました。
私は呑気に「なんて優しいんだ」と感動してました。
帰る時もお土産の話題がでていたのに、きづかず、帰りも何か待っているような雰囲気がでていました。

激しく後悔しています。きっとがっかりしましたよね。好きな人なので、ガッカリさせてしまってすごくショックです。嫌われましたか?

A 回答 (1件)

いいや、すぐに連絡して!


「今気づいた。大事なお土産忘れてた~~~ テヘッ」

それで、またすぐに会える口実が出来たわけだしw
連絡しなきゃ、これっきりになるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています