アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と先月会った時に、
相手が私へのお土産を持ってき忘れました。

それで、
そのお土産を渡したいから
いつ空いてるかまた教えて!
というLINEが後日来たんですが、、

これだけで脈ありなしの判断ってできますか?


お土産渡しそこねたからもう別の人に渡そうと、
そうせずにしてくれたのが嬉しかったんですが、みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

「わざと忘れて、会う機会を増やす」というのはあり得ます。



チャンスの作り方としては自然な印象を与えますからね。

ま、これからどうなるかですよ。
    • good
    • 1

脈ありかないか?より、貴女を考えながらお土産物を選んだろうと思いますよ…



貴女を気にかけてるのは確かですよね♪

お土産物 気持ちよく、頂いてあげてくださいね♪

又、彼にタバコでもハンカチ、なーんでもいいと思いますが、お返ししたら、彼は喜ぶと思いますよ!

恋に発展するといいですね♪
    • good
    • 0

脈アリかナシかまでは分かりませんが、質問者様は好まれていると思います。

ポジティブに捉えることは間違ってないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています