アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト前ってLINE放置しますか?

現在高2で片思いしている子がいます。
その子とは、かなりいい感じで、色々な人に相談しても、みんな口を揃えて脈アリと言ってくれるくらいです。
しかし、テスト一週間前までは普通にLINEが続いてたのですが、テスト一週間前に入ると急にめちゃくちゃ返事が遅くなりました。
いつもなら遅くても1時間以内には返してくれたのに、今は5時間とか1日後とかに返ってきます。
僕の通っている学校はそこそこの進学校なので、今回のテストが大事ということを口うるさく言われているので、それなりに遅くなるのは覚悟していましたが、それでも遅すぎやしませんか?
テスト前でも空き時間くらいありますよね?
脈がなくなったのでしょうか?それとも考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

女子はかなり真面目に勉強します。

たぶんテスト前期間中はずっと集中して勉強してるタイプなんだと思います。5時間なり一日たっても返信がくるならこの期間は仕方ないのでは。

男子は短期集中型が多くて女子は長期にコツコツやる型が多い気がします。

テスト後にお疲れ会しようねと言ってそっと見守って応援してあげたらどうでしょう。
    • good
    • 4

片思いではないですが自分もそのような毎日LINEをしている仲の良い女子がいます。

いつもその女子にLINEをしても1日後にLINEが返ってきます笑笑
少し考えすぎでは?相手の方も何かしらの事情があってLINEを返せないのかもしれません。しつこく「おーい」的なLINEをしてしまうと「めんどくさい人」だと思われ逆に嫌われてしまうかも知れません…
気長に待つことをおすすめします。
    • good
    • 2

ラインが面倒なのではないの?


私はものぐさなのでラインとか面倒なんですよね。。
    • good
    • 3

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A