プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子が、「明日のデート楽しみ!」
ってインスタのノートに書いていたら、

彼氏できたのかなっておもいますか?
奥手な人は、その人を諦めますか?
それか、逆に燃えますか?

実際、デートと言っておきながら、実は女2人で遊びに行くだけですが。

A 回答 (2件)

匂わせはかなりマイナスイメージです。



遊びの女性にはしたいと思うかも知れませんが、
それをするような女性と真剣交際、結婚まで考えません。
まともな男ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/06 11:45

「あ、彼氏いたんだ」で2度と行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じなんですね、、、
そのようなことを匂わせ?でやろうと思ってたんですけど、絶対やりません。

お礼日時:2023/07/06 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A