アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がデート中にウンコ漏らしてたら別れますか??

A 回答 (8件)

故意性、計画性、事前対応、


等による。
    • good
    • 0

なぜ漏らしたかによる


故意でやっていたなら引きます。
事故やそれなりの理由があれば別に大丈夫
    • good
    • 0

たまたまなら、交際継続するかな。

 

アナタ様とのデートを優先したく我慢している間に、
だんだん我慢出来なくなり、そのタイミングに限って近場にトイレがなく
やむを得ず、、、という感じだったのでは?
    • good
    • 0

わざとなら、別れる。


事故なら、笑って済ませる。
    • good
    • 1

あえてそうしたのだったら価値観が違いすぎるので私なら別れます。


胃腸弱々な彼氏かもしれませんし状況によりますね..
失敗しちゃっただけなら笑って済む話しです。
    • good
    • 1

その前に心配するでしょう。

    • good
    • 1

歳とって締まりが悪くなったからやろ。


オムツ買ってきて介護してやりや。
    • good
    • 1

貴方の器が小さいだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A