プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って間もない彼氏とレンタルスペースデート。

お付き合いをしてまだ1ヶ月も間もない彼氏から今度レンタルスペースに行かないかと誘われました。

その日は私が午後から仕事が半休、彼氏が1日休みで晩ご飯までの間にレンタルスペースを借りて、一緒に映画やゲームをしようと言われましたが個室だとやはり体の関係を持つ雰囲気になりますか?

ラブホだと断られる可能性があるから、レンタルスペースを誘われたのだろうか…とか考えてしまいます。

1ヶ月も経たない彼とはレンタルスペースデートはやめておいた方がいいですか…?

彼は私と隣の席を座るのにも緊張して、汗が止まらなくなったり、私もまだ気不味くなって無言になってしまったりする様な関係性です…。

なので、一緒に単にゲームしたいだけなのか体の関係を持つ様になるのか分からなくて質問しました。

お互い20代社会人です。

A 回答 (1件)

難しいですね笑

男側はイチャイチャしたいとは思います
まだ自分と彼氏が体の関係を築くには早いと感じるのであれば辞めてた方がいいと思いますよ。
それで気分を悪くする彼氏だったらそういう目的で付き合ってたのかも知れないですね。
多分一緒にゲームしたり映画見てても相手を意識して緊張する感じだと思いますので今回のデートはまだ機会が早いのではないかなと思いますw
そこを男が気を使わないといけない所なのでデートプランとしてはアウトですね爆笑
mocoさんは断っても悪くないと思いますよ
    • 1