アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が家に入れてくれなくなった。
付き合って4年になる彼氏がいます。

2年前までは、私が実家暮らしだったため
1人暮らしの彼の家でよくデートしていましたが、

私も一人暮らしを始めて家でデートする時は、
私のお家でデートするようになりました。

彼にお家行きたいと行っても、
なかなか部屋に入れてくれなくなりました。

部屋が汚いからみたいです。
彼は仕事が忙しく片付ける時間が
ないって言ってました。
片付いたらいいよとも言われました。

前突然行ったときは2.3分くらい片付け
て入れてくれました。

彼氏の合鍵は持っているので、
いつでも入れる状態ではあるのですが、、

怪しくないですか?

彼氏は仕事で毎日2時帰りになるので、
忙しく片付ける時間もないのも分かるのですが、
なんか心配です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

合鍵を持っていて、いつでも入れる状態で、怪しい事は、出来ない。



浮気してる最中に来られたらと、思うと、集中できないし、女装等、変態チックな事も、できない。
    • good
    • 0

彼から、


「渡した合鍵、返して」と言われいなければ、怪しくないと思います。

お家でデートするときは、
自分の散らかった部屋よりも、
彼女の部屋の方が、居心地がいいのかもしれません。
    • good
    • 2

忙しくて、疲れているんじゃないの?


家にいるときは、ぐっすりと寝ても、なかなか疲れはとれないし。
ついつい、何もしなくて、ぼーっとしていたくなるし、それで、あっという間に時が過ぎちゃうから。
片付いたらと、あなたに気を使っているのは、優しいですね。

一緒に住んで、身の回りの世話、しないの?
    • good
    • 0

丸一日か、二日、彼のお家でお片付けデートすることにしたら、どうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A