アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいて3年です。
わたしは27歳
相手は33歳です。

ここ最近一人暮らしを始めたのですが
私が今住んでいる家はお父さんからプレゼントされた持ち家です。
実家ではなく一人暮らしの家です。
光熱費と管理費のみ支払いしてます。

彼氏ももちろん1人暮らしです、そこで彼氏との会話です。

わたし(今住んでる家いつくらいに更新契約?)
彼氏(今月かな?)
彼氏(なんで聞いてきたの?)
わたし(契約切れてたら私の家来るのも考えといても良いんじゃないと思ったから)
彼氏(たしかにね。個人の部屋がないから荷物が置けない)
わたし(1LDKだから物をコンパクトにしたりタンスを新しく購入すれば大丈夫だとは思う)

それ以降既読無視で返事はありません。

これは考え中?それとも嫌だという事でしょうか?
彼氏は私の家に来た時は居心地が良いのと、この家良いね!
とは言ってました。

別れるべきですか?

A 回答 (2件)

泊まりに来て居心地がいいのと一緒に住むのは違うからしゃーない。

 一緒に住んだら女の子呼べないから考えてるんですよ。
    • good
    • 0

これだけで別れるべきかどうかは判断できないですが。



3年付き合ってきて、結婚とか同棲とかの話は彼からあったんでしょうか?
一緒に住むとかの関係を彼は望んでいないのかもしれませんね。

でも3年もつきあってきて、既読無視って。
違う話題のラインをするか、電話かけてみるのは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!