プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中の彼女と一日デートはエッチできないから彼氏からもしたら退屈ですか?
元カレは平気で帰っていました。
今の彼に言うと「そんな人と一緒にしないで。一緒にいるだけで楽しいよ。一緒にいたいよ」と言われました。
現在生理前で顔はパンパンにむくんで嫌われそうで不安で、泣いて彼氏に言いました。

彼女が生理でデートに来たら幻滅したり退屈したり気持ちは冷めますか?

A 回答 (3件)

彼女がいるだけで幸せですよ。

体調が悪い時や生理があるのでそういう時は側にいて下さい。彼氏がフォローしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/05/08 13:04

生理中でもしてましたよ私は。

別に生理中だからできないと言う訳ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!

お礼日時:2022/05/08 13:04

私の若い頃の話しです。



生理中でのデートは、本番行為は出来ないからと、手とか口とかで満足させてくれました。

いろんな楽しみ方があるから工夫しだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的にはしたくないかな。

お礼日時:2022/05/08 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A