アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とデートしました。あたし達は基本毎回会ったらホテルで休憩するみたいなのがありました。
なので昨日もあたしがホテル行こと誘いました。したら毎回毎回会ってやりたくないて言われて、どーしたのかなと思いました。
彼はエッチは下手な方です。
自分で言うのもなんですが、私は少し上手くて彼をいつも満足させてるつもりです。
彼は性欲が強い方です。なのであたしも断られた時にほんとにどーしたの?て聞くとしたくないていう訳では無いんだけどたまにはドライブデートしたいと思ってるて言われて、浮気してるんじゃないかて疑ってるの?て言われて100%信じてるよと伝えました。

自信がなく申し訳なく思ってるのでしょうか?

どーゆーことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

まぁでも長い目で付き合うならその順番が1番賢いですよ


身体の相性の確認できますし男女間の1番恥ずかしい事済ませたら気遣いなく過ごせるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうなんでしょうか笑笑頑張ります笑笑

お礼日時:2021/09/19 22:33

たまにはドライブデートしたいっていう気持ちが本心じゃないですか。

今のところ貴方達セフレですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。セフレ感満々ですよね笑
たしかに私達はやることの順番がちょと違いました。
これからいい方向へ楽しく過ごせれたらなと思います。

お礼日時:2021/09/19 18:07

いくら性欲が強くても


毎回毎日ホテルじゃ、嫌になったんじゃないかな?
そういう事しなくてもいい日が欲しい。
そう思ってもおかしくないよ。
マンネリもあるんじゃない?
セフレじゃないんだし。

あなたの事大切にしてるって証拠かな?
と思いましたけど(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
最初はセフレ扱い的なのもあったかもしれないですね。そう考えると、ちょと大切に考えてくれているのならほんとに嬉しいなて思います。
断られた時はとてもショックだったけど、ドライブデートも楽しかったです。
彼と一緒ならなんでも楽しいと思いました。

お礼日時:2021/09/19 18:06

毎回は私もやだなぁ。


と思ってしまう
私も性欲はある方なので、やるのは嫌いでは無いですけど
たまにはなにもないひがあってもいあのかなあ
と思ってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。なんか会う前はあたしもやりたくないなとかまた今日もホテルかなて思ってて、彼に会うとなんかムラムラしちゃってすごく行きたい気分だったけど断られちゃって笑
素直に抑えました笑

お礼日時:2021/09/19 18:04

毎回同じようねパターンだとしたら


さすがに飽きてきますよねー
ナニか新鮮なドキドキするような
パターンを考えましょう。


彼氏が上手くないのなら
そこは鍛えてあげて
テクニシャンにしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
たしかに!毎回同じデートプランは嫌なのかもなーでも、この前ドライブデートしてみてすごく正解だと思った!楽しかった!

なかなか指導するタイプじゃなくて笑言えないです笑

お礼日時:2021/09/19 18:04

彼氏さんはおいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。24歳です。

お礼日時:2021/09/19 18:03

マンネリしてるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。確かにそれもありますよね。何回もやってたらそれは飽きますよね笑
私も毎日同じもの食べられないです笑

お礼日時:2021/09/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A