アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週恋人とホテルデートの人いますか?
いたらたまにはお出かけに行きたいなとか思いますか?

A 回答 (2件)

一緒にいられる時間が短い時はホテルデート(半日くらい)ですね。


一緒にいられる時間が長い時は お出掛けデートしてます。
ホテルデートだけだと・・・エッチしたいだけみたいに思われるので。
    • good
    • 1

毎週ではないけど、デートといえばホテルですね。

むしろホテルでいろんなパターン試せるので、いつも楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A