アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故学校でウンコを漏らすと保健室なんですか。

A 回答 (7件)

保健室の美人保健教師があなたのパンツ等を洗ってくれるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 10:21

汚れたパンツを清潔に、傷ついた心を癒してくれるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 10:19

そんなルールはキミ専用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…⁉️

お礼日時:2023/08/13 10:19

保健室は汚れた下着を洗い、はきかえることが出来るからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。私はクラスの皆がいないところで女の先生の横で洗いました。

お礼日時:2023/08/13 09:19

保健室に替えのパンツがあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で保健室に替えのパンツがあるようになったのでしょうか。

お礼日時:2023/08/13 09:15

さぁ?



あなたが そう 思い込んでるだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 09:14

せやで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!