プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結論から言うと、女子生徒に手を出している男性教師がいます。

僕が知ってる範囲では
・女子生徒Aがその教師に学校生活のことで相談し、なぜか電話番号を交換してsnsでメッセージのやりとり。
・女子生徒Aと2人でご飯に行ったり休日遊んだりしている。
・女子生徒Aの頭や肩や頬を触る(Aは嫌がっていない)
・女子生徒Bに電話番号の交換を提示、勉強教えるという口実で呼び出し、個室で2人きり

女子生徒Aの方は自分から教師へ遊びに誘ったり、教師の方から誘ったりしています。
Bの方は完全に教師の方から近づいているようです。

私がAに「その先生はまずいんじゃないか、在学中にそんなことして大丈夫なのか」と問いただしたところ、「ただの友達みたいなもの。すごくいい人」の一点張りで会うことを辞めないようです。
Aは私の彼女なので心配です。

これは社会的に、学校的に許されるものなのでしょうか?僕はどうするべきですか?
教育関係のお仕事についている方、又は法律やこの関係に詳しい方ご教授お願いします

A 回答 (1件)

全ての証拠写真や証拠動画、証拠音声。

みんなとの雑談で該当者Aが素で話しているのが良いでしょう。

御質問者♂
女子生徒A=彼女
間男B=教師

実際既に気持ちが向こうにいっているのか、それとも授業+アルファだけかは不明です。
ホテルから出てきたところとか、休日の異性間二人のドライブは、教育者としてはまずいでしょう。
しかも未成年との淫行は。

ただ、「ただの友達みたいなもの。すごくいい人」=卒業後は直ぐに乗り換える可能性あり。

ま、今の証拠がない状況なら校長に言ったところで、教育委員会に言ったところで代わりありません。二人っきりも実際に「補習です。」その一言でおしまいです。

であるなら、キスしている実際の写真とか、以前騒がれた過度なスキンシップとか。
その証拠が必要です。「東京 JK 教師 おっぱい揉む」で画像検索してみてください。
直ぐに二人の写真が出ます。

けやきなんちゃら?の原○○ゆ?さん?
そのくらいの証拠があれば各機関は動くでしょう。

現在の二人は恋は盲目状態。
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

すみません。少し誤った情報を書いてました。
実はもう卒業していて、卒業直後に別れを告げられました。
なので証拠が何一つ残っていません(焦)

教師の道徳に反する好意を世に知らせたいと思い質問しましたが、証拠がない今厳しいみたいですね。