プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い異性の大学教員と学外で二人きりで会ったことある?

若い異性の大学の先生と大学外で二人きりで会ったことはありますか?誰かから聞いた話でも結構です。

具体的にエピソードを教えていただると幸いです。


特に男性の方、若い女性の教員と会ったことがあるかどうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そんな若くないですが教員の男性の先生と休日に大型バイクの後ろに乗せてもらい他県へドライブしたりしてました‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
デートですか?(笑)

お礼日時:2016/12/29 13:31

そんな間柄なら大丈夫だと思いますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

良かったですw

お礼日時:2016/12/29 17:17

ん~。


今の時代そこまで生徒と親密になる女性教員がいるのかな。。って言うのと何かと今はすぐ問題にされるので学校外で会うって言うのはなかなかしにくいのかなぁ。と…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか…
例えば年賀状を書きたいと言ったら、自宅マンションの住所を教えてくれるような教員だとしても難しそうですか?

お礼日時:2016/12/29 15:27

う~ん。


なんかそれは無さそうですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

というと?

お礼日時:2016/12/29 15:17

一回だけドライブとは別に二人きりでご飯食べました‼


私の誕生日の日は友達も一人いてご馳走してもらったりもしました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか!
ご自身の体験から逆に例えばアラサーの女性教員と男子生徒が2人きりでお茶するという状況が現実にあると思いますか?

お礼日時:2016/12/29 14:48

全く問題なかったです!!


今は連絡すら取らなくなりました(笑)
もう15年前くらいの話です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

問題ありませんでしたか!
ちなみに、当時2人きりで駅前の喫茶店でお茶しながらお話できたと思いますか?

お礼日時:2016/12/29 14:12

デートじゃないです(笑)


教員は既婚者ですし私も付き合ってる人がいましたしお互い恋愛感情なく普通にお昼前にドライブ行って夕方帰って来る感じでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか。問題ありませんでしたか!

お礼日時:2016/12/29 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています