アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって男性にとってなんだかんだ言ってヤル為の手段ですか?
ハッピーメールとかPCMAXとかじゃなくてペアーズとかゼクシィとか普通のやつのことです。
私はこの世にプライベートで会う友達が一人もおらず、何でも話せる友達が欲しいです。
学生時代の友人とは疎遠で、職場でもできず、出会いがある趣味も持っていません。
心理学的にもパートナーや恋人がいるかどうかは学業や仕事の成績に関わってくるらしく、人生の質を向上させる為にも、大切な異性の友達を作りたいなと思っております。
心の友達は欲しいけど、若いイケメンでも無い限り今あんまりヤリたいとも思わないのです。

A 回答 (1件)

じゃぁ、マッチングアプリなんてやるべきではありません。


マッチングアプリは、お嫁さんや恋人を見つけるサイトです。
必然的に交際が始まれば、体の関係にまで発展します。
その覚悟もなくて、サイトを利用するのは男性に失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!