プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでカフェか飲みか行こうって話になったときに、友達いてもいいならいいよっていう人の心理ってなんですか?

その人と飲みに行きたいのであって、別に誰でもいいわけじゃないですし。

そもそも○vs1になった時の1側の負担エグくないですかw

ああいう心理はなんなんでしょうか…

A 回答 (4件)

警戒、ただ食い、美人局。

さあどれだろうか。
マッチングアプリはいつもドキドキ。1vs1でも相手は負担。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、、、
いろいろありますね、、、
美人局、確かにあり得ますね。

お礼日時:2024/02/12 19:40

まあそんなには会いたくないって事じゃん


そこまでして会いたいなら友達付きで会ってやってもいいけど程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
恋に発展させようとしてアプリしてんのにわざわざ友達になるために相手の要求飲む必要はないですよね。

お礼日時:2024/02/12 19:41

普通はそれでOKな人って、じゃあこっちも友達連れて行くね!となると思うので、相手もまさかピンで来るとはおもっていないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そういうもんなんですか?
普通にマッチングアプリって1対1で会うものかと思ってました。
友達がいない人にとっては酷な話ですね。

お礼日時:2024/02/12 19:39

>友達いてもいいならいいよっていう人の心理ってなんですか?



 警戒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれは100%ありますよね。

お礼日時:2024/02/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A