アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってもみんな結構遊んでるもんですか?
20代女です。
休みの日は友達と出かけ仕事終わりに飲みに行き、時に旅行に行ったり。男と遊んだりしたり。
私ももっと遊んでみんなと楽しみたいと思う反面、休みの日はゆっくり1人でカフェに行きたいなとか買い物して料理したいと思う自分がいます。
みんな社交的なタイプで友達多くて遊んでいる人が多い気がして自分遊んでなさすぎなのでは?と不安になります。
こんな人珍しいですか?(´-`)

A 回答 (5件)

人それぞれの過ごし方ですね。

普通は学生生活が終わり仕事を始めて、働いたお金で好きなだけ遊べますから最高です。
友達と美術館やお寺巡りしながらグルメを楽しみました。
    • good
    • 1

特定の恋人と過ごすのは有意義だと思います



友達と飲み会するのはあんまり意味ないですね

体に悪いですし金はかかるしマイナスです

何をするかは自由ですね犯罪ではないなら

遊びませんよ

オッサンオバサンになったら家庭や会社の重要な位置になるのでそんな暇ないですよ
    • good
    • 0

私も本当は家でゴロゴロ派です。

←誘われとかでもしなければ結局はゴロゴロ派じゃねぇかよ。

だったら珍しい派ではないそこら編のサラリーマンと一緒だな
    • good
    • 0

そんなもんじゃないですかね、まあ若い時にいろいろ遊んでおくと経験になるし、歳いってから楽しめない遊びもありますから一度は経験しといた方が良いかと。

その上で自分には向いてないと分かれば戻ってくれば良いわけですし若い時に引きこもってるのはもったいないです。
    • good
    • 0

はい、珍しいです。


大半は仕事疲れで家でゴロゴロが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでいる人の方が珍しいということでしょうか?
私も本当は家でゴロゴロ派です。

お礼日時:2023/09/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!