プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

会社の事務所のところで中学生らしき双子の女の子によく見られます。
よく目があうし、振り向いてまでみてきます。

自分は30代後半のおじさんなのですが、どうしてみてくるのかわかりません。
わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

あなたがそうやってジロジロ見てるからでしょ。

警戒されてますよ。気をつけて下さい。今どきすぐに警察に通報される時代です。
    • good
    • 1

亡くなったおじいちゃんににている


セクハラしてくる教師に似ている
何であのおっさんこっちを見ているんだろう、と思って見ている
面白い顔がツボにはまった
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!