アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、女性の方
中学生です、
先生って結構女子の胸とか見ていますか?
胸が少ししか無かったらどう思いますか?
変な質問ですいません。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

成長期なので体の変化への配慮も教師の仕事です。



胸が発達するのは当たり前のこと…

大きいとか小さいとか区別差別の対象では有りません。

背が高い人低い人…痩せてる人肥満している人…筋肉のある人ない人などは気付くと思います。

胸は有ります…乳房も有ります。気にする事は何も有りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
気にしないようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/28 07:07

教師も人間です。

それなりに、ひいきはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 22:59

まあまあ見てると思いますよ。


子供の胸を見ても、大きければ今の子は発育が良いな〜とは思いますが
小さい子や普通の子は特に何も思わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/27 23:38

胸は見るけど無きゃ無いでいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何回も回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A