プロが教えるわが家の防犯対策術!

古きゃ古いほど多そうな話ですが、私は目の前であります

それで、今回一番聞きたいのは、可愛い女子が、やられてる目撃情報です

A 回答 (7件)

>嘘



いや、単なる実話。まあ、女の先生ったっておばちゃんだったけど、嘘はついてない。

下関市立小月小学校6年3組の勝田先生、お元気ですか?
あなたにケツをしばかれたおかげでいけない子にならずに済みました。
なんとかそっち方面に目覚めずに済みました。
どうもありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい話ですね

目覚めても良かったんじゃないっすかね

お礼日時:2022/07/24 19:24

>ケツ



ケツは、女の先生に馬乗りになって死ぬほどしばかれた経験があります。小6の頃です。

目覚めたらどうすんねん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええやろ目覚めて

てか、嘘はやめろよ 事実だけでいい

俺はとっくに目覚めてるからな

ああ、それともどうすんねん って俺じゃなくて、その教師に言ったのかな

まあどちらにせよ、僕はこのように暇があればみなさまがたがたに聞いてます

お礼日時:2022/07/24 19:13

さすがに、大人の体になった学生時代にはないです。


よくあったのは、小学校低学年です。
児童を教壇に呼びつけて後ろ向きで机に手をつかせ(お尻は教室方向)、
一気に上着とパンツをずりおろして、…陰部丸見え
ほかの児童の視線が集中します。もちろん、男子女子を問わずです。
痛さよりも、恥ずかしさで攻める先生だったので、
掌でやさしくお尻をぺんぺん、で終わりですが、泣く子もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね それが事実なら

ずりおろす うーん、昭和ならあるかもだが、盛ってはないですよね

ガチなら、是非おつながりになりたい所存でございますねえ~

お礼日時:2022/07/24 18:02

忘れ物をすると竹刀や木刀で叩かれましたから、目撃情報も何も日常茶飯事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツを痛がる女子いました?

お礼日時:2022/07/24 17:59

今から数十年前の中学時代


教師が黒板に書く時に使う、大きな定規・三角定規で
男女構わず、叩いてましたね
傍から見ていた感想として、男女で手加減はしていたし
女子の中でも、加減を変えていた事は、ハッキリわかりましたね。

教師も男・教師2年目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、女子で痛がる子はいなかったということですか

お礼日時:2022/07/24 17:52

私は昭和39年生まれですから男女問わず当たり前でしたねえ。



黒板用の巨大な三角定規の角で、机に顔を伏せて少し浮かせ、頭を叩かれる。

弾みで額を机に打ち付け、一粒で2度痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツじゃないんですか?

お礼日時:2022/07/24 17:52

長い竹の定規で叩かれてましたね


昔ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わおわおマジですか 詳細きぼんぼんです

自分も全く一緒です 自分は、2007年でしたが

お礼日時:2022/07/24 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A