アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子スポーツでもカーリングやバレーボールは可愛い選手も多いのに、女子サッカーや女子野球の選手はブスばかりなのはなぜですか?

類人猿レベルというか,,男みたいな容姿だったり。ヤクザとタイマンで喧嘩できそうなくらいのいかつい容姿の選手が多いですよね。

なでしこジャパンがワールドカップで優勝したときはその偉業よりも前に、選手たちの容姿に衝撃を受けました。

あと、女子野球の特集で、プロレスラーみたいなゴリラみたいな見た目の女子選手が出てきて、古田(赤星かも?)が困惑していました。

女子スポーツで、バレーボールやカーリングは可愛い選手が多いのに、野球やサッカーはブス揃いなのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

炎天下、日焼け対策も満足にせずに練習する競技で、¥巣から、肌や髪は灼けて荒れ放題、普段メイクをする習慣もないし、ということで、ある程度仕方がないでしょう。

イメージとしては農業女性ですかね。

女子プロゴルフだって、20世紀はそんなもんでしたよ。最近、その辺の見せ方がに関する理解進んだのでしょう。
    • good
    • 0

人によって基準は違うでしょうけど、美人な人もいますよ。


そこまで酷くブスばっかりでもない。
確かにブスのが多いけど。
でも、一般的に学校のクラスに可愛い子なんて1人か2人居れば良い方だと考えれば割合的にそんなもんなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どのスポーツ界でも、共通だと思います。



ブなので寿退社(引退)ができない→ここで頑張るしかない
→実力がついて有名になってしまった、
と言う結果でしょう。
    • good
    • 0

貴方の濁った目にはその様に見えるかもしれませんが美人過ぎる野球選手やサッカー選手はいますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています