アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんっ。とっても気になっているんですっ!
昔あったCMの「クリープのないコーヒーなんて・・」に続くフレーズって
なんでしたか?
まるで〇〇のような××のようだ。というような、比喩表現だった覚えが
あるのですが、覚えておりません。

友人にも聞いてみましたが、皆、「・・・なんだっけ?」との回答。(^^;)
どなたか、覚えておられる方、教えてくださいましっ(^人^)
お願い致します!!

A 回答 (5件)

こんにちは。



星のない夜空のようなもの
つばさのない鳥のようなもの

なんかこの2つ覚えがあるんですけど
出演してた方までは覚えてません....
    • good
    • 18

「ホームランの出ない試合」っていうのがありませんでしたっけ?


お話ししていたのは当時ジャイアンツの王選手・・・だったのではないかと思うのですが。
    • good
    • 0

クリープのCMに出ている著名人によって、フレーズが変わったと思うのですが・・・。



その職業になくてはならないものを、例えて言っていたような気がします。

具体的なフレーズは・・・。
やはり思い出せません。。。
    • good
    • 3

何種類か有ったのかも知れませんが、一つ私が覚えているのは


「フィルムの無いカメラ」です。
    • good
    • 2

いえいえ。



「クリープのないコーヒーなんて・・」という言葉自体が完成形だったはず。

だから、ヒットしたのだと思います。

少なくとも、私の記憶の中にある30年前は、すでにその形でした。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています