プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉に、射精は害ですよね?だから筋トレしてる人はオナニーしてはいけない。アスリートもオナニーしてない。格闘家なんか大会1ヶ月前からオナキンしている。

A 回答 (1件)

(´・ω・`)


そんなことは無い。
精液や前立腺液は消耗しなくても常に作られています。
「満タンになったら作られなくなる」なんてことはありません。

問「え?満タンにならないの?」
答「満タンになるよ」
問「満タンになったら溢れないの?」
答「溢れそうになった分は分解されて吸収されます。若いと分解が間に合わず溢れ出しちゃうけどね」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A