プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中(2)で彼氏は高(1)でし。3歳の年の差です。
よく朝、一緒に学校行くのですが、朝、ちょこっと(2・3分)遅れるだけで、彼氏が「今度のデートはお仕置きだな」とかいってくるんです。そして、土・日になると本当にお仕置きするんです。私も最初はビックリしました。。
なんとお尻ぺんぺんですよ!?最初はスカート・ズボンの上からだったんですけど、最近はパンツの上からです。
それに、遅刻だけじゃなく、期末テストなど結果を見て、悪いと足りない点数分、お尻を容赦なく叩くのです。
普段はとても優しくかっこよくていい彼氏なのですが、お尻ぺんぺんします。やっぱり3歳の年の差なんですか?
だれか、いい考えありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたのおしりにさわりたいだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え。そうなんですか?!
でも、どうすれば止めさせられますか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/27 11:15

こんにちは。


う~む・・そうねぇ 一見・・仲むずましい
間柄の、なんの他愛もないことのように
思えます・・が 拡大解釈しますと

スパンキングと言って、一種のSM系の
行為でもあります。それやっているとき
笑顔じゃないマジ顔でしたら、要注意ですよ。

あるいは、それで快感を得ているかも?そっち系の興味がある彼なの?・・かも?と少し別な眼で
疑って見ることも、必要な気がします。

段々エスカレ-トして、パンツ脱がされ鞭でやられないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~マジ顔では無いとおもうんですけど、なんか親きどり?みたいな感じです。ま~今度、彼氏を問い詰めてみたいです。。

お礼日時:2003/08/27 13:37

ごめんなさい。

ちょっとほほえましいかもしれません。
「お尻ぺんぺん」て表現からして、
暴力ってほどでもないのでしょうか?
(暴力やったら意見も変わりますが)
多分、今、彼は父性に目覚めてもうたか、
支配欲が目覚めてもうたか、
そういう時期なんやと思います。年齢からしても。
そやし、かわいくて仕方ないアナタのことを、
「自分が守ってる」「自分が育ててる」て気になてもーてるんやと思います。
もし、ほんまにイヤやったら、彼と同じ目線で、きちんと抗議する事が大事かも。
今は自分の保護下のかわいいモノ扱いされていると思うので、
その必要はなく、対等に恋愛をしたい、と意思表示してみましょう。

でもそない心地悪いわけやないんやったら、
エスカレートしなさそうなら、温かい目で、愛情を受け止めてもええかもしれませんね。
男の子の方が、なんやかんやで、今は子供っぽいですよ★
年の差気にする必要はないかと・・・♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり暴力まではいってないですけど、
きちんと抗議してみます。

お礼日時:2003/08/27 13:48

微笑ましくも思いますが、冗談でお仕置きとは言っても


本当にお尻ペンペンするのは珍しいですね(笑)
3歳の年の差とかいうことではなく、
もしかしたら彼にそういう要素(SM好き)があるのではないでしょうか。
普段は優しく真面目な人にこそ見られる傾向があります。
文面から推察してもそんなに困っているように感じられませんが、
もともとの原因はあなたにあるのですから
我慢できる範囲であれば、愛情の裏返しだと思って
黙って受入れてあげたらいかがですか?
でも、これがエスカレートしてパンツを下ろされて直にとか
ムチなどの道具を使うようになってきたら別問題ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼氏は副会長で頭もいいよ!って自分で言ってました。真面目な人です。
私は1回、すごく痛くて彼氏に「なんでお尻叩くの?」ってちょっと怒り気味でいったら「それは、君が悪い子だから、僕が躾てるんだよ!」って言ってきたんです。
嬉しい様な嬉しくないような・・・・。
ま~我慢してみます。

お礼日時:2003/08/27 16:39

う~んどうなんでしょうか?


正直どういう心理でそういう行動にでるのか私には
わかりかねます。
ただ中高の思春期の男の行動ですので、ただ単にお尻を
触りたい、女の子の体に触れてみたいって衝動だけの
ような気がします。
触られて嫌ならば、いくら彼氏の行動でもはっきり嫌という
意思表示をした方がいいと思います。
年の差はあまり関係ない気がしますけどね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌という表示は何回もしているのですが、そうすると、
「悪いことしなければ僕もお尻はたたかないよ」って言われて、遅刻はしないけど、テスト、全部100点は無理ですよ・・・。。それは、私が100点とらないのが悪いので、承知してます。これからはもっと意思表示を心掛けてみます。

お礼日時:2003/08/27 18:04

#1です。


スカート・ズボン→パンツ、次は直接です。
やめさせるには、はっきり「やめて」と言いましょう。
    • good
    • 1

ご機嫌いかがですか?neterukunです



あぶねぇなぁ~~~~!
まじでヤバイで、この彼の性格。
スケベにSMちょっとはいってるやん。
いやまじで、私が貴方のお父さんなら
絶対別れさせる。どついてでもしばいてでも。

貴方の周りの彼の年のひと見て
そんなこと彼女にする人いますか?
貴方の同級生にそんなこと彼氏にされてる人いますか?
いないでしょう?常識疑うわ・・・

それで自分の成績が悪い時貴方にそういうことさせるんでしょうか?自己中でもありますよね。
いや一読させていただいて
「こいつ(彼)アホや・・・」って感想でしたね。

絶対いやと突っぱねてください
それでもしようとするなら
今後何があってもおそらく体力差で
押し切られますよ。

>やさしくてかっこいい<
みじんもかんじませんね。
おそらく優しくてかっこいいだけなら何も彼でなくても
なんぼでもいます。
    • good
    • 1

rippunさん、こんにちは。

年の差とかいう問題じゃないでしょ。子供扱いか妹扱い。嫌なら貴方がキッパリ言うべきです。
    • good
    • 3

歳の差は関係ないよ。



この彼も高校1年とはいえ、中2であるあなたのことをまるで「妹」のように思っているのかもしれません。だからといって「お尻ぺんぺん」に繋がるとは思えませんが。。
あなたの事を非常に幼く見ているのかもしれません。
「支配欲」「独占欲」「性欲」「服従欲」全てをあなたに当てはめていると思われますΣ(゜Д゜;)

あなたがイヤと感じるのであればそのことをハッキリと彼氏に言うべきです。言う事があなたの為であり彼の為にもなるのですから。
スカート・ズボン→パンツの上→直に・・とエスカレートする前に「ビシッ!」っと言いましょう。

恋愛はお互いの関係が対等である上で成り立つものだと思いますヽ(‘Д´)ノ
    • good
    • 1

やめてもらう言い方ですが、


「痛いからやめて欲しい」「恥ずかしいからやめて」ではなく
「そういうことされるのちょっと引く」と言いましょう。ちょっと冷たい言い方で。
これがたぶん一番効果絶大です。
「痛いから・・」や「恥ずかしいから・・」は彼のS性をさらに刺激してしまうことになりかねないですが、「ちょっと引く」と言われるとなんだか自分がすごい恥ずかしいことをしてることに気づくと思います。

彼の性格はSだと思いますから近いうちにまたいろいろな問題に衝突すると思います。
「好きだから許す」「好きだけど許せない」どちらを選ぶのも自由ですけれど自分自身を大事にすることを忘れないで下さいね。

ついでに年の差ですけれどやっぱり関係していると思いますよ。彼はあなたが3歳下なのでちょっとおもちゃとかペットみたいな感覚で見ている部分はあると思います。同級生にはそんなことしにくいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A