アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、悪いことしたら、どんなお仕置きしますか。僕は、生尻でお尻を叩きます。皆さんはどうですか

A 回答 (4件)

俺なら穴の開いたピンポンを咥えさせて、全身ストッキング(陰部穴あき)


を着用させて、乳首ローター(両乳首に)貼り付けて、マムコに遠隔ローター
挿れて、両手を後ろで縛り、目隠しして首輪を付けて紐で引っ張りながら
歌舞伎町を散歩するな。

当然その後は青姦だよな! まぁこれってお仕置きじゃなくて喜んじゃうかもな!w

俺は童貞だから知らんけど。
    • good
    • 2

生尻でお尻を叩く、ってどうやるのか想像がつきません???



私はあそこの毛を剃ってやりました。
    • good
    • 1

ビンタです。

    • good
    • 0

其れってする側もされる側も変態に近くないですか?


気を悪くされたらごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A